ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

しばらく治療の事はブログにアップしておりませんでしたが、
10/13(土)に無事採卵を終え、通院も続いていました・・・。

画像 1494
11.6撮影
結果は 4個採卵したうち一つの受精卵ができ、凍結する事に
なっていたのですが、5日目に分割をやめてしまい・・・
最終的にはゼロでした。


正直その結果を耳にした瞬間
「もうやってらんね~な

ものすごく投げやりな気持ちになり

涙すら出ませんでした。

(後からじわじわ泣けてきましたが)

ドリリング後のISCIが二度も撃沈。

ドリリングをしたら、きっと変わるかもしれない
そんな期待を持って進んできたので、より絶望感が
押し寄せてきたのかもしれません。

でも、ここで諦めるつもりはありません

担当の先生も「ドリリングは質を上げるのに効果的だと言うことは
わかっているものの、いつから効果が出始めるかは分かっていない」と
話してくださったので、いつかは効果が出始めるかも?!と
・・・ゆっくり諦めずにいこうと思います。

今周期はお休み周期で 次の周期からHMGの量を増やして
採卵へ向けての準備をする予定です。

治療の記録
10/13(土)採卵 会計後日
10/17(水)内診・採血 会計630円
10/19(金)電話にて結果報告
10/25(木)今回の結果と今後の流れについて説明 会計410円
コメント
そうとう人気なのね
siroちゃんのところへきたがる子供達は、
かなり殺到中なのね。
じゃんけんで決めようとしてもそんな大人数ならなかなかじゃんけん終わらないわ。
美味しいもの・きれいなもの・いい音楽を聴いて、おかあちゃんは充電してね。
2012/11/05(月) 13:36:32 | URL | かず #- [ 編集 ]
かずちゃんへ
e-446 ・・・ありがとう。
 
> じゃんけんで決めようとしてもそんな大人数ならなかなかじゃんけん終わらないわ。
 ・・・あいこで一緒に来てくれたらいいんだけどね♪

結果が出ても、もし仮に出なかったとしても
自分が納得できるように・・・
楽しみながら待ってみようと思うよ。

コメント、本当にありがとうe-266


2012/11/06(火) 13:58:19 | URL | siro #- [ 編集 ]

いちょう並木がきれいな黄色の時期になったね。
お休み周期は、ゆっくりのんびりできるね。
応援してるからね。
2012/11/13(火) 22:23:05 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももちゃんへ
今日姉ちゃんの付き添いで北大行ったら
だいぶ葉が落ちていたけど、まだ綺麗だった。
今年は結構長く楽しめたきがするよ

応援、ありがとうe-266
2012/11/14(水) 17:34:02 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/998-42fa21d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック