ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

先日モラタメさんで
KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕350ml缶×2本セットが当たりました。

"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用。

ウイスキーならではの味わいを程よく残しながら、澄みきった爽快な

飲みごこちを実現しました。食事に合わせやすく、いつでもどこでも

気軽に楽しんでいただけるハイボールです。



9月26日に発売されたばかりの商品でした!!
画像 1458

トリスの商品が当たった時の二回の投稿で さらにトリスジョッキも
届いていたので さっそく使ってみました。
(トリスのジョッキ・・・。中身はハイボールだけどキリンの商品でした)

                    ★去年頂いていたのは 右のジョッキ
画像 1457
★左のが最近の投稿でいただきました

すっきりした飲み口で食事にもぴったり
しっかりウイスキーだけど、かなり後味キリッ!!としてました。


この日のメニューは 牡蠣フライ素揚げした野菜(ピーマン・インゲン・レンコン)

画像 1456
母作の陶芸作品オンパレードでした!!(母ちゃん新作もいい感じよ~♬)

幸せな夕食になりました 御馳走様でした
 先週末は ニセコへ温泉へ出かけておりました。
ちょうど紅葉の時期で すっかり癒されて帰宅したのですが、
帰宅後から久々に風邪をひいてしまいました・・・。
急激に寒くなりましたが、油断するといいことはないですね
せっかくリセットして進もうと張り切っていたのに・・・

気を引き締めて 冬を迎えたいと思います。

※そのうちに ニセコツアーの写真をアップしますね


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/994-3af0c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック