ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます


モラタメのタメせる商品を応募していました。


大象(デサン)ジャパン株式会社の
スッキリはじけるホンチョ(紅酢)ざくろ・ブルーベリー
美味しく飲めるお酢ホンチョ(紅酢)チェリー(さくらんぼ)
とうもろこしひげ茶
 各1本
画像 1407
735円で試せました

届いてすぐにチェリーのホンチョを水で薄めて頂いてみました。

酢が優しい口当たりですごく飲みやすい!!
後味もスッキリしていましたよ。
晩御飯にもいただきました。

画像 1411
甘さ控えめなので料理を邪魔しないでさっぱりできました。

今晩は 頂き物の厚岸牡蠣を
一つは生でレモンを絞って、一つはガーリックオイルで焼いてぷっくりと
画像 1412
しっかし、厚岸の牡蠣は旨い
御馳走様でした~!!!!

実は このお皿↑(イッタラのティーマ・ブルー26cm)
今回の治療のご褒美に自分に買ったものでした。
期間限定の楽天ポイントがあったので仕方なく??ナンテネ


(土曜日、無事に採卵は終えてきましたが、前回の結果もあるので
正直今は何も考えたくないので、そのうちに記録したいと思います)

一緒にご褒美で購入した アラビアのバラティッシュ・ブラック26cm
             ↓

画像 1410
本日の朝食(ポテトパンケーキ・チーズ入り卵焼き・ランチョンミート)

こんな簡単な朝食が・・・すごく豪華に見える!

お皿パワーってすごい 
ホントに嬉しいご褒美をもらっちゃいました~

アラビアのバラティッシュは 廃盤になるそうですね…
たった一枚だけだけど、我が家にも仲間入りできてよかった。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/987-244e4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
