ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

登録しているモラタメさんで


サントリー酒類株式会社 トリスハニー 300ml
    +サントリーソーダ500mlペット
のセットが当たりました~
   (かなり前に届いていたのですが・・・)

画像 1420
「トリスハニー」は、「トリス〈エクストラ〉」に
ハチミツを加えたウイスキーベースのリキュールです。
はちみつのほのかな甘みが特長で、ハイボールはもちろん
ロックもおすすめです。



せっかくなので 一緒に届いたソーダで割って頂いてみました。
画像 1421
すごく飲みやすいっ!!

はちみつの甘味が優しくて気に入りました

二杯目は家にあった シークワーサーの果汁を加えて・・
画像 1422
さらに爽やかさが加わって飲みやすくてグビグビいってしまいそうデス 


 前回頂いていた ジョッキに入れてみました。
画像 1424
食事と一緒だと はちみつ抜きの ハイボールの方が合っているかも?
画像 1423
本日の晩御飯
秋刀魚塩焼き●里芋の煮物
●カリカリジャコとアーモンド+春菊、豆腐のサラダ
●発芽玄米御飯 ●味噌汁 ●キムチ
にしました。

~塩振って焼くだけで美味しい秋刀魚のおかげで楽できました~ 

 採卵が目前に迫っているというのに
数日前からちょっと体調を崩しております。

3連休は 仕事だったにも関わらず、旦那殿が
夕食を作ってくれました
おそらく急に寒くなってきたのと 薬のせいだとは思いますが、
ここまできて不意にする訳にはいかないので 甘えさせて
もらい、なんとか連日の通院も終盤に近づいています。

明日は11日目のHMG、今日も早寝します。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/986-05c4931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック