ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録9/3(月)
D15(8/23よりピル服用中)
今後の流れの説明
会計・・・410円
薬代・・・1230円
(アクトス錠15×30日分)

この日は いつ生理が来たかを伝え
これからの流れを指示されただけだった。

 ★9/5~一日二回ナファレリール点鼻開始
 ★ルナベル(ピル)は9/12まで飲みきり
 次回は9/19(水)に採血後に受診し スタンバイ確認
 おそらく10月2週目くらいに採卵になる予定
 本格的に治療が始まる前に しっかり夏を楽しんでおこうと
張り切って遊んでいた疲れが出たのかもしれないが、
苦手なナファレリールが開始され、やっぱり体調がイマイチ。

 昨日は 自分で運転する車に酔い・・・
帰宅後もずっと頭痛が治まらず、今日も冷えぴたを
こめかみに貼って過ごしました。今日の夜になって
やっと薬が効いてきたようで楽になったが、いつもこの点鼻液には
悩まされる・・・。いつも1週間位経つと慣れてくるように
思うので それまでの我慢だが、いよいよ治療が始まるんだなと
実感させられる。

そんな中 ちょっと嬉しい事がありました


 引っ越し祝いに 親友がくれたトラノオが可愛い花を咲かせました。
画像 1442
数日前から 葉っぱとは違う形状の茎が出てきたので
もしかして・・・と思っていたのだが 
画像 1441
いつも草木を枯らしてばかりいた我が家で 
花を咲かせてくれるなんて感激でした

コメント

辛いときに癒しになってくれてほんとよかった

楽しい夏のパワーでまたのりきれますように(o^-^o)
2012/09/09(日) 20:09:50 | URL | まー #- [ 編集 ]
まーちゃんへ
お花が咲いただけじゃなくて ものすごく良い香りが漂っているよ~
お花のような、フルーツのような、不思議な甘い香り。
ほんとにありがと~♪

これから注射三昧の日々がスタートするけど
目一杯遊ばせてもらっているので 乗り切るよ~!!!
見守っていてね



2012/09/09(日) 21:38:44 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/975-dd53bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
