ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 モラタメさんのタメせる商品を申し込んでおりました。
カゴメ株式会社
提供商品名 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット

(1050円で試せました)

旦那殿は 仕事があるときはほとんど昼ごはんをとらないことが多いので
野菜ジュースなら仕事の合間にさっと手軽に栄養補給できるんじゃないか?と
思ったのですが・・・・・・・。
画像 1207
届いて 早速頂いてみました。

一口含んでみて・・・

ん????

これは(ゼリー状といえ)ジュース・・ですよね???

一瞬 ケチャップを飲んじゃった!?と錯覚しました。

旦那殿にも 試してもらった所、「これは 濃縮しずぎだろ~」 
と、残念ながらランチ用には(我が家では)向かないようです。 


まだ14本もあるので 何とか美味しくいただけないものかと
冷やしラーメンに添えてみました。
画像 1201
ハーブ塩+すりおろしニンニク+酢+オリーブオイルのドレッシングで
和えたラーメンの上に のせてみたらいい感じでした

飲み物としては 我が家では頂かないと思いますが、
お手軽食材の一つとして 試してみたいです♪ 


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/965-02cffbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
