ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

先日千歳にあるリストランテ・エ・カフェ・ナオさんへ 
母とランチに行ってきました。

千歳から 支笏湖へ向かう道(左側)に看板があって
毎回通る度に気になっていたのです。やっと来れました。

画像 1038


関連ランキング:イタリアン | 千歳駅


趣のある建物
画像 1030
敷地が広々していて 気持ちが良かった。
画像 1029

この日のメニュー
画像 1028

私達はAコースにしました。(何の記念日でもないし・・ね)

画像 1025

前菜  鶏のレバーペーストと 生ハム・とハム
 
画像 1024
ボリュームがあって 出てきた瞬間「すご~いと言ってしまいましたが
後から来店した他のお客さんも全く同じ反応でした。

美味しく頂きましたが、ちょっと味が濃いめだったので
ワインが進みそうな感じでした。(ドライバーの為断念)
・・我が家の野菜を持参して巻いて食べたかったな・・・

ゴルゴンゾーラ入りトマトソースのパスタは
そら豆とズッキーニが入っていて ソースは濃厚。

もっちりしたパスタが絡まってたまりません
画像 1026

食後のエスプレッソ、クレマがすごいっ!!!
画像 1027
いつも家で入れているのと・・・確実に何かが違う・・・。
美味しいエスプレッソでした。

店を出ると 広い敷地を散策する事もできましたよ。
画像 1033

画像 1032

なんと天然のニジマスがいました。(見えない??結構な数のニジマスがいましたよ)
画像 1034

立派なハスカップも
画像 1036
 車がないとアクセスが難しそうでしたが、平日にもかかわらず
沢山のお客さんが来店していましたよ

ドライブがてら立ち寄るのにぴったりなお店でした。


冬に再訪 2013.1.29
画像 2986

画像 2987

ホタテのトマトソース
画像 2989

ゴルゴンゾーラのパスタ
画像 2990

ドルチェは ねっちりしたガトーショコラ(二人一つで正解)
画像 2991

画像 2993

画像 2994
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/949-99fd9cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック