ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 札幌から厚田方面へ向かう途中、望来の
森の中にある素敵なカフェを見つけました。

(札幌から行くと)嶺泊トンネルを出たらすぐ右折、とあったが
右折というより Uターンに近いじゃり道で、まさかここじゃないよね・・・と
通り過ぎてしまうような所だった。しかもトンネル抜けてすぐ右折とは
ちょっと危険ですよね 

心細くも道を進むと・・・素敵なお店が見えてきた!!!

ギャラリー&カフェ チニタ
画像 1100


関連ランキング:カフェ | 石狩市その他



席に着くと 深呼吸したくなるような癒しの空間でした
画像 1101
 
食事を済ませてからの来店だったのであまりお腹をすかせていなかった為
ちょっとお茶してみよう~と立ち寄ったのですが、
旦那殿はまさかのランチを注文 う・・うそだろ~??

ハンバーグランチセット1500円(サラダ食べ放題・デザート・ドリンク付)
画像 1103
これが 思いがけず肉汁満載で 美味でした。

私は ローズティを注文(ケーキは旦那殿のを撮影に拝借)
              グラスがまた一つ一つ形が違って素敵でした。
画像 1102

なんだか心も満たされていくような充実した時間を過ごさせていただきました。
画像 1105

食事の後はちょっと散策へ
画像 1106

小さなアトリエがあり、ガラスの作品が展示されていました
画像 1108

本当に素敵な空間でした
画像 1109

画像 1110
画像 1111
我が家はログハウスですが、こちらの贅沢なハンドカットのログは
やっぱり憧れますね。ちょっと分かりずらい立地ですが
お客さんが続々と来られるのも納得でした。
画像 1112
素敵なカフェ、また訪れたい場所でした。厚田方面へ行かれる方はぜひぜひ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/948-2654259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック