ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録6/7(月)

★手術前検査
★内診・今後の流れの説明

会計・・9350円
薬処方(ナファレリール一本・アクトス30日分)3400円
昨日 担当のI先生から「手術にキャンセルが出たので、
急なんだけど6月19日に手術でどうかな?」
と電話連絡が入る。
他の病院での手術になるだろうとちょっと不安だったので、
勿論お願いする。 
 ・・・確かに急だけど、慣れている病院の方が安心だし
  早く次に進みたい気持ちのほうが大きかったので・・


早速、手術に向けての検査を受けに行ってきました。

★検査内容★
胸部エックス線撮影
呼吸機能検査
心電図検査
採血・採尿

詳しい術前検査の様子は前回と一緒なので省きます
(★詳しい様子はこちらから★)
同じ内容のはずなのにお値段は3000円近く違うのはなぜ・・?
4年で値段も上がったようですね(苦笑)

残りの検査(MRI)と麻酔科受診・手術説明は来週6/13(水)

入院は手術前日の6/18(月)~
手術日は6/19(火)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/926-c8dd19ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック