ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録 5/15(火)  /28(月)
/15 薬処方のみ(ナファレリール1本)
会計・・1449円(自費)
薬代・・2410円
(手術に向けての準備なので保険適用)

/28 内診(卵巣の腫れを診てもらう)
  採血
会計・・650円 
 今日の診察では 手術の日程を教えてもらえると思っていたのだが
まだ決まっていなかったようで、後日電話連絡をいただけることとなった
どこの病院で手術になるかすらも決まっていなかったので、
それも含め今週中にはわかるだろうとのこと。

でもどこの病院になっても 先生はH大の先生が出向して下さるようで
その点では安心して迎えられそうだ。そういえば前回、そんな話をしていた気もするな・・・。
かなり動揺していたので すっかり抜けていたけど

内診では卵巣の状態は 異常なしだったよう。
このままナファレリールで卵巣の働きを抑え、手術に向け準備していく。

次回の受診日も 電話で指示されることに。

今日は 採卵の際の会計も一緒に支払ってきた。
電話で金額は聞いていたものの、支払う段になって
(支払機の)合計金額を実際見るとびびってしまう。

採卵準備周期~採卵までの合計
自費分274,037円

(このうち助成金請求で150,000円は助成される予定)

この支払機に・・どれだけつぎ込んだことだろう
いつか結果が出てくれると・・嬉しいんだけどなぁ~


☆採卵費用内訳☆
採卵一回につき     95235円
媒精・顕微授精     68250円
抗ミュラー管ホルモン検査6940円
受精卵培養       27090円
凍結料         13650円
抗ミュラー管ホルモン検査6940円

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/919-ca52ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック