ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます


H大の売店の隣の小さなスペースで こんなものが売られていました。
画像 984
小樽茶屋のお餅

ちょうど時期だからかな?!
柏餅やべこ餅も捨てがたかったのですが
やっぱり桜餅の可愛さに負けて購入しました。

サクラ、サクラ~
やっと北海道でも楽しめる時期になりました。
見ているだけで なんだかぽっと嬉しくなる大好きなお花。

H大構内にも桜の木は有ったのですが、
お休みで付き添ってくれた旦那殿が
「もっとたくさん咲いているところがあるよ」と
通院帰りに連れて行ってくれました。
画像 993
公園みたいです。

アップ写真は下へ続く

うわぁ~~綺麗!!

画像 987

昨日の受診の際にはカメラを忘れたので、
今日こそ撮るぞ!と張り切って持参したので
たくさん撮りました。

画像 990

まだまだ蕾はたくさんですが、明日から雨が降る予報なので
あっという間に散ってしまわないかが心配。

画像 991

画像 989

白っぽいお花と ピンクのお花のコラボも素敵

画像 994




でもやっぱり、一番好きなのは この




              餅

画像 992

桜の下で頂く桜餅は また格別でした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/909-ee2c541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック