ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 無事に縄文杉との対面を果たした後はひたすら来た道を戻ります。

画像 384

旦那殿のおしりの裂け目(癒しスポット)はどんどん大きくなっていき
かなり風通しがよさそうだったが、帰り道は晴れ間が出てちょうど良かったよう。

画像 389
画像 383

団体で来られていた方は縄文杉から折り返してしばらくしたところで
ランチをとっているようで、来た時よりも より森を貸切できた。

画像 386

画像 405

画像 400

とにかく緑が綺麗で
画像 418

画像 420

きりがないくらい撮影

画像 422

でも、帰りのトロッコ道が非情~に長く感じられる・・・

画像 463

来る時 こんなに歩いたっけ???

画像 454

霧が深くなってきました

画像 475

天然のミストが心地よい。天然のアロマも。

画像 461

やっと橋まで戻ってこれた!!
やっぱり怖いけど、戻ってきたのは嬉しい

画像 479

オ!? 意外と元気なようです
画像 491

・・と思ったら、旦那殿は少々膝をやられてしまったようで
荒川登山口に到着した時にはぐったりでした。


PM3:50登山口着

スタートしてから9時間半。
よく頑張りました

縄文杉登山の目的は 勿論「縄文杉」と対面する事だったのだが、
縄文杉に限らずこの森には 魅力満点の自然があった。

来られて ホントに良かった 

この時は結構私も余裕があり、まさか翌日大変な事になるとは
思いもしなかったんだよな・・・。
旅行記はまだまだ続きます


テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行
コメント

すごい根っこ! 樹齢何年だろう。自然は力を与えてくれると改めて実感!
2012/03/24(土) 11:55:15 | URL | min #- [ 編集 ]
minさんへ
本当に パワーみなぎる島でした。
マイナスイオン、というより 力強い『生命力』を吸収できたような・・
本当に素晴らしい島でしたよ。
2012/03/26(月) 23:04:27 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/892-540c498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
