ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 長々と、トレッキングの画像が続きます。

私たちが行った3月4日はまだ登山者も少なめのようで,
周りの人が気になることはほとんどなかった。
個人での参加だったので好き勝手写真を撮ったり、おやつを食べたりと
のんびりしていたのも有るとは思うけれど。

画像 324


 たまに前のグループに追いついたり、抜かされたり・・・・
という程度の距離感。お陰で 存分に森を満喫できた。

画像 325
画像 340

画像 341



大王杉
樹齢約3000年 根元に江戸時代の試し切りの跡が有ったようです

画像 342

根元のアップ
   ↓
画像 345

ほっぺをひやしてもらっています

画像 357

違う木とも交信中?!

画像 289

ヤクシカも普通に現れます。 
画像 349
ここでは私達人間の方がお客さんですね

画像 414

画像 395


画像 359

画像 361


画像 362

マグロの木に食べられる、の図

画像 366

最後の階段です。
ここを登りきると 縄文杉に対面できます。


画像 369

登りきってから御対面しようと、足元だけを見て一歩一歩踏みしめて・・・


続く
テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/890-920a365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
