ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 ご飯を食べて急な坂に向かう前にちょっとしたトラブル?がありました。

旦那殿がベストポイントで撮影しようとしゃがんだ際・・・

「べりっ!!!」

見事なケツ裂けを致しました

画像 282

これから 上り坂が始まると言うのに、後ろの人に迷惑な感じ?!

でも疲れた時、この御ケツを見て笑わせてもらい、少し元気になったっけ
ひそかな私の癒しスポットでしたわ(笑)
さてさて、昼食休憩&トイレを済ませて出発です。
AM9:30

画像 303

時間配分はなかなか良い感じでした

画像 306

ここからが山道の始まり・・・
画像 305

けけ結構ハードだぞ~

ここからは本当に必死で、写真を撮る余裕はありませんでした。
いきなりの坂道で 心臓バクバク、息も切れ切れに登って行きましたが、
なぜか 登れば登るほどどんどん元気になっていく・・・・
不思議な感覚で、ハイになっていきました。(危険な兆候?)

ウィルソン株到着
AM9:50

 画像 307

1586年豊臣秀吉の命令で京都の方向寺建立の為に切った切り株。
中は空洞になっていて みんな写真撮影のために中に入ります。


ウィルソンカブ

それは見上げる角度によってハートの形に見えるから・・

画像 441

どっちがいいかな↑↓

画像 312


先を進むと こんな足場も・・・

画像 313

這いつくばって 必死で登っていきました


画像 319


あっちもこっちも 迫力満点な木がありすぎて、飽きる事がありません。

画像 321

メデューサの木
AM10:20

画像 322

名前がついている見所の木は勿論ですが、それ以上に一本一本の木が迫力満点で
見れば見るほど面白く、この空間にいること自体が癒しである気がしました。

 厳選してアップしているつもりなのですが、まだまだ載せたいものがあるので
次の回に続く事にしますね。

★関連記事はコチラから★
テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/889-0ffe3b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
