ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録1/16・1/26・ 1/30

1/16 移植・採血・筋肉注射(プロゲストン注射 25mg)
             ・・・自費101.587円

1/26 判定①(採血)・・・自費1.711円

1/30 判定②(採血)・・・自費2.446円
 今回の移植(ET・胚移植)では2つの受精卵を戻してもらった。
正直 卵が1個しかないと思っていたので、 
移植直前に先生から 「卵が2つ卵が残っているのでどうしますか?」と
確認された時、もしかしたらうまくいくかもしれない と
期待したのですが・・・。結果は残念ながら陰性でした


 数日前から なんとなく生理前の前兆があったので
うまくいかなかったのだな・・と 旅行の計画を立て始めておりました。
旦那殿が 今年度の前半に取れなかった分の休みがあるので
パワーチャージして、また前に進もうと思っています。

 一応 来週再度今後の流れを相談するから旦那殿と相談してくるように
言われたのだが、今年度分の特定不妊治療の申請も2回分終えてしまうし、
体も少し休めてあげたいので・・。

しかし・・・なかなかうまくいかないものですな~

さて、どこに行こうか・・じっくり悩もうと思います




 

テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
No title
siroちゃん お疲れ様でした。
心も体もリフレッシュ
ゆっくり休んで、パワーチャージ旅行
楽しんできてね。
旅行記楽しみにしてます。
わさおくん 何とも言えない可愛さだわ~
会いたいなぁ。
2012/02/02(木) 12:12:03 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももちゃんへ
ありがとうe-266
体力落ちまくりなので しっかり体力つけて
パワーチャージ旅行行ってきますっe-282
帰ってきたら旅行記お付き合いよろしくね~

> わさおくん 何とも言えない可愛さだわ~
 ・・まさに「ぶさかわ」だよね!!!
思いっきり機嫌悪かったけどねe-277
2012/02/03(金) 14:18:26 | URL | siro #- [ 編集 ]
No title
 冬は○子が元気ないときいたことがあるような。

夏も暑すぎて~。春も近いし~。

旅行楽しんできてくださいね。
エステとかツボ押しとか行ってみたいです。
2012/02/03(金) 22:33:58 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
お返事遅くなりました・・・e-466

>  冬は○子が元気ないときいたことがあるような。
 ・・・あれま そうなんですね?!
  白くまは 繁殖時期は12月とかだったと
  聞いたことがあったので、春に向けていいのかと思ってましたが・・。
  白くまじゃないしねe-263 
 
 旅行・・来月なんですが、準備が大変なので今頑張ってますe-282
ありがとうe-266 
2012/02/10(金) 08:50:01 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/876-79b4bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック