ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 ドライブ再開です。

画像 160

海岸線のドライブは気持ちがいいですね~

線路と交わるポイントがいくつかあり、踏み切りを何度か渡りました・・

画像 161

あっ電車!!

画像 162
この電車は 1ヶ月前に訪れた義両親が乗ったであろうリゾート電車かな??
それともローカル線の方かな??

(五能線を走るリゾートしらかみ情報はこちらから★)

電車の旅もまたステキですね~

途中千畳敷へ立ち寄り

画像 163


無事 わさおくんのお店へ到着です!!!

画像 165
画像 168
こちらのお店は 焼きイカのお店なので、
まずはイカ焼き300円を購入!! 
肉厚です~♪
画像 167
あまりの美味しさに あっという間に食べ終えてしまった為
もう1パック購入したほどです。

画像 164

本物のわさおくん!!!(かなり不機嫌でしたが)

画像 166

でも、観光客がたくさん押し寄せ、カメラを向けられることに
うんざりした様子で奥へ移動してしまいました。
画像 169

気持ちよさそう♪

画像 170

カメラ目線頂きました

画像 171

人気者もつらいでしょうが・・・
会えて嬉しかった。ありがとう
コメント
No title
あはは!わさおがいますね!!わさおの出身地なんですね!大拍手!
2012/01/27(金) 12:19:25 | URL | min #- [ 編集 ]
minさんへ
そうなんです!!
こんなに近くで会えるとは感激でした。
観客が多くて・・ちょっとかわいそうではあったんですがe-282

でもブサめんこかったですよ~~~e-415
2012/01/27(金) 23:05:42 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/871-9a64b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック