ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

青森最終日2011.9.23)やっと晴天に恵まれました。

画像 137

最初に訪れたのは 白神山地の十二湖・青池です

画像 156

ブナ・ミズナラなどの広葉樹が茂っています

画像 155

100%湧き水だから こんなに綺麗なんだとか・・
(そばにいたガイドさんが話しているのが聞こえた情報より)

画像 157

綺麗な藍色で 写真を撮りまくりましたが
やっぱり生で見るのが一番でした・・。(そりゃそうだ)
撮りきれないのが残念でした

画像 152


画像 139

画像 141

サワグルミ

画像 143


これはブナかな?

画像 144

画像 145


カツラ

画像 147

やっぱり木はいいなぁ~

本当はもう少し散策を楽しみたかったのですが、
この日は 夜10時に八戸から出るフェリーに乗るため
220kmの移動が待っていたので、早々に車へ戻った私達。

帰り道に わさおくんに会えるお店があったので
ウキウキドライブを開始する事に~

さてさて会えるかな~?

続く
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/870-41c62822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
