ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 マザーツリーにお別れをし、白神ラインを行きます。

しばらく行くと・・・

          ん???なんかいる?!

画像 111

 猿では????

あ~!!車のすぐ横にも!!

画像 110

この猿の横には10匹近くの群が・・

前方にも増えてる・・・!!

画像 112

写真には納められなかったが キジにも遭遇し、
まるでサファリパークみたいでした。

車窓よりの風景です

滝とか・・

画像 108

ゆるやかな滝とか・・

画像 113

川とか・・

画像 116

なんかマイナスイオン満載ですね~
それとは裏腹に 砂利道はなかなか堪えましたが
3時間半ほどかけて 山道は無事抜け出せたようでした。

画像 117

途中 白神の12湖方面へアクセスできる道を発見し
進んでみましたが・・通行止め!!!

道路が崩壊してました

画像 118
※良い子は絶対に真似してはいけません!!

予定では この日に白神12湖や青池へも立ち寄る予定でしたが
思いがけず 砂利道で体力と時間を消耗した為
まっすぐ宿へと向かう事にしたのでした。

画像 119

のどかな風景にほっ

画像 120

不老ふ死温泉は夕日が綺麗に見える温泉としても有名・・なんだけど
夕日は 無理かな???
                        宿へ到着です
画像 121

続く


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/868-a10b73d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック