ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録1/5(木)・13(金)
診察内容・・内診(内膜の状態と卵巣の状態を診てもらう)
      採血(エストラジオール・プロジェステロン)

会計・・ 5日自費・・5691円
     13日 ・・1560円

薬処方 5日(ナファレリール1本・8862円
    13日(アクトス18日分・820円


5日、13日共に、血液検査と内膜の状態を診てもらうだけだったのだが
両日とも「綺麗に内膜も厚くなっているし、卵巣の状態も異常なし」
と言うことでさらりと終了した。

今担当してくださっている先生は 内膜の厚さを計る事はしないようで
敢えて私も聞いていない。今までは内膜の厚さが何㎜かちゃんと聞いていたけれど
細かい事は気にならなくなっている。なんだか考えても仕方がない気がして・・
全て先生にお任せです。お迎え(ET)は16日。

 5日は2時間ほどで全て終了したので、今日も昼前には
解放されて 街へ買い物にいこうかしらん♪と計画していたのですがね・・

9時過ぎに受付した私が呼ばれた時間は
15時デシタ・・・。

正確には薬を処方してもらい、会計が終わったのは16時でしたがね。。。

今日は手術が入っていて 先生は抜けられなかったようです。

お陰で持参した東野圭吾さんの小説を読み終えました
ちょうど連日の雪かき作業で 手首を痛めていたところだったので
今日は良い休養日になったのでした。
(昨日は包丁も持てないほどだったのに なんとか痛みはひいております)
ツイテルツイテル♪

(帰宅したら我が家の地区は雪で覆われていたけど 今日はもう
放置する事にしましたわ・・ちょっぴり車埋まりそうになってるけど
本日のご褒美はあずき抹茶のラテ 
画像 088
一口飲んでから慌てて撮影

きな粉のクッキーがアクセントになっていて
美味しかったぁ~~~
コメント

いやいや毎回ほんと時間がかかるよねお疲れ様いい状態でうまくすすみますように願ってます
2012/01/19(木) 03:26:36 | URL | まー #- [ 編集 ]
まーちゃんへ
> いやいや毎回ほんと時間がかかるよね
・・・うん、仕事辞めてて正解だったよ。
   これ働きながらだったら かなりストレスになるもんなぁ
   診ていただけるだけありがたい・・と思って
   読書やら ランチやらのお楽しみもあるので
   のんびり通いますわ~。うまくいくかしら・・・e-282
2012/01/21(土) 18:03:52 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/866-457e078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック