ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 治療の方は 無事に移植を終えてきたのですが
あまり考えないようにするためにも 記録は
落ち着いてからにすることにしました。

なので・・記憶を辿って青森旅行記の続きを~

9月の旅行中は 全国的に大荒れの天気だったのですが、
私達はなんとかフェリーにも乗れたし、旅行の工程に支障をきたす事は
有りませんでした。メインが湯治というのもありますがね。 
(確か私達が出発した翌日のフェリーは欠航だったようです)

画像 4354

癒しの宿(ランプの宿)をチェックアウトして弘前方面へドライブ中に撮影


弘前での立ち寄りスポットは 弘前出身のアーティスト奈良美智さんの
展覧会の成功を記念して造られた A to Zメモリアルドッグ

画像 4355

全長約4.5メートル、高さは3メートルもあります。
画像 4356

巨大あおもり犬が 公園にぽつんと立っていました。
画像 4357

さらに大きなあおもり犬が青森美術館にいるみたいでしたが、
充分大きかったなぁ~

 
ユーチューブで 奈良さんの作品の動画があったので興味のある方はどうぞ



この後 お土産に林檎ジュースを手に入れるため
弘前市林檎公園へ立ち寄りました


近くのT字路にあった りんごのミラー
画像 4362

画像 4360画像 4358

林檎ジュース1ケースと 林檎グッズ、アップルパイをゲット!
画像 4361
素朴で おいしかったなぁ~


この後 大変なドライブが待っているとはまだ知らない私達、
青森の山道を舐めていたの事を思い知らされるのでした。

続く
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/864-8afbb4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック