ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 元旦、我が家に仲間入りしたマシーンを紹介します。

画像 025

デロンギのエスプレッソマシーン!!

年末に父がお友達からプレゼントされたものを
私が譲ってもらってしまったありがとうっ
しかも可愛い黄色ですよ~ やったぁ~~~~!!!

引っ越す前は コーヒーを外で飲む機会が多かったのですが、
田舎に引っ越してきてからというもの、近所にお店があるわけでも無いので
自宅でコーヒーをおとすのが習慣になっていた。でもエスプレッソは手ではおとせないので
マシーンがあったらいいなぁと思っていたところ・・来てくれたんです


カプチーノもあっという間に淹れられちゃいます

画像 026

心地良い香りで包まれる幸せを感じますわ~

これからほっこりタイムを楽しめそうです。
父友さん、父さん、ありがとうございました~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/862-378d2d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
