ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

周期・・5日目
採血後、受診(今後の流れを決める)
会計・・自費4977円
薬代・・自費28680円

採血の結果も、内診での内膜の状態も異常が無かったので
移植の日にちを 1月16日に決定し、
それに向けて準備を進めていくことに。

今回は 注射ではなく(H大では扱っていない)貼り薬を使用する。
会計後 おおこうち産婦人科に薬を処方してもらいに行く。

(貼り薬)エストラーナ50枚・・8500円
(膣座薬)プロゲステロン30本・・18000円
移植当日服用する抗生物質・セフスバンカプセル2錠・・420円
子宮収縮を抑える薬・アダラート、ホリゾン、ルテオニン・・840円
 


★今後の流れ(覚書)
         エストラーナ  ナサニール  膣座薬  
12月31日    2枚     ↓
 1月1日            ↓
   2日     2枚     ↓
   3日            ↓
   4日     2枚     ↓
   5日(診察)        ↓
   6日     2枚     ↓
   7日            ↓
   8日     3枚     ↓
   9日            ↓
  10日     5枚     ↓
  11日            ↓
  12日     6枚     ↓
  13日(診察)         ↓
  14日     3枚          朝・夜
  15日                 朝・夜
  16日(移植) 3枚          
  17日                 朝・夜
  18日     3枚          朝・夜
  19日                 朝・夜
  20日     3枚          朝・夜
  21日                 朝・夜
  22日     3枚          朝・夜
  23日                 朝・夜
  24日     3枚          朝・夜
  25日                朝・夜
  26日     3枚           朝・夜
  27日                朝・夜
  28日     3枚          朝・夜
  29日                朝・夜

いつもそうなのだが 新しい薬を服用し始めると
慣れるまでかなり時間がかかる。久々に点鼻を再開したナファレリールは
1週間以上吐き気があったが、今回のエストラーナは眠気があるようで、
夜11時をまわるとあくびが止まらず 腕がだるくなってしまう。
やりたいことは色々有るのに、なんだか思うように進まない今日この頃です・・
しっかり準備できているといいなぁ~

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(火) 12:41:15 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
初めましてe-466コメントありがとうございます!!
同じ病院に通院されているんですね。
一緒に通院していたお友達も 姉も無事にH大で妊娠したので
あきらめなければきっとコウノトリが舞い降りてくれると信じて
通っています。お互い良い結果がでると良いですね~e-267
勿論コメント大歓迎ですっ!!!よろしくお願いします。
2012/01/03(火) 15:19:48 | URL | siro #- [ 編集 ]

いよいよなのねドキドキ うまくいきますように願ってますよ
2012/01/03(火) 17:00:50 | URL | まー #- [ 編集 ]
まーちゃんへ
ありがとう、今回は準備期間がかなり長かったので
やっと迎えられるといった感じよ・・
さて、うまく来てくれるでしょうか~!?
2012/01/04(水) 09:34:50 | URL | siro #- [ 編集 ]
No title
今年もよろしくね。
もう少しでお迎えだね。
薬の副作用大変だけど、頑張ってね。
こちらからもパワーを送ります。
応援してるからね。
2012/01/07(土) 23:42:49 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももちゃんへ
こちらこそ 今年もよろしくね~。

そして、ほんともうちょっとでお迎えよe-420
長い道のりなので のんびり 好きなことを目一杯やりながら
過ごしておりますわ~。

そっちは雪どうかな~?
たぶん全く気候が違うんだろうな・・
なぜかこっちはいつも雪のカーテンがかかっているよ(泣)
あ、ももさんの年賀状e-415めんこかったね~
2012/01/09(月) 10:42:45 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/861-7c80bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
