ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録10/19
201110191504000.jpg
今日のH大、銀杏並木の紅葉はもう少しかな~

周期・・11日目
診察内容・・血液検査で肝機能に異常が無いかみてもらう。
      
会計・・2380円
薬代・・5380円

 アクトス錠15 (30日分)
 ボンゾール錠 100㎎(1日2回28日分)
 ウルソ錠50㎎     (1日2回28日分)

 
前回の受診の際に 生理が来たら三日目から薬(ボンゾール・ウルソ)を
服用するよう指示されていた。そしてその薬が体に負担を掛けていないかどうかを
今回の血液検査で判断する予定だったのだが、予約の日になっても
リセットしなかった為、受診がのびのびになっていたのだった。
結局 予定より2週間以上遅れての受診となり、それに伴い移植も
ずれこんでいきそうだ。

 採血の結果は 肝機能に異常がみられなかったので
薬を追加で処方され、次回は一ヵ月後に受診することになった。
薬を服用してから 肌荒れが気になっていたので聞いてみた。
「おそらく薬のせいだと思います。あとアクトスもそうですが
今回服用始めた薬も 太りやすくなったという方が多いです」とのことで
少し注意が必要なようです・・・着々と増加しているのでね
移植は12月になりそうだ。



テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

病院お疲れ様でした。
次回は、一ヵ月後だと少しゆっくり出来るね。
もも家も今年は
懐かしい銀杏並木の紅葉を見に行きたいと
思っていたところです。
もみじもきれいだね。
紅葉は、もう少し先かぁ
情報をありがとう。
2011/10/20(木) 22:52:45 | URL | もも #- [ 編集 ]

まずはおつかれさまでした。
少しユックリペースでできるといいね
私もこの時期はニキビと過食に悩まされ皮膚科に働いてながらほってあるよ(><)
カービーダンスそのうち再開です
もう少しで落ち着くはずなので!!!
2011/10/21(金) 03:41:04 | URL | まー #- [ 編集 ]
ももちゃんへ
 年内には 決着がつくようです・・・
なんだかドキドキだよ~。
銀杏並木、懐かしいでしょ!一緒に歩いたね。
私もいつか ここから卒業できるかしら?!
まぁのんびり行きま~すe-320

 
2011/10/21(金) 15:52:30 | URL | siro #- [ 編集 ]
まーちゃんへ
ありがとう。まーちゃんも頑張ってるね。
落ち着いたら 遊びに来てね~v-22

私も薬のせいなのか 時期なのか
増量中ですが、モムチャンダイエットを再開したよ。
カービーダンス そのうち披露してねん♪
2011/10/21(金) 15:59:58 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/836-c3968e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
