ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 我がログハウスの外壁メンテナンスを ちょこちょこと
行ってきたのですが、↓この紫で囲んだ部分がネックでこの時期まで
残ってしまっていました。
画像 4476

二階のデッキから 届く範囲は手を伸ばして塗るのですが・・・

怪物君になりたい気分

だって、届かないんですもの・・
画像 4474
なので 見えないけれど 手を伸ばして感覚で塗るのみ。
画像 4475
塗り塗り・・♪
画像 4473
デッキに這いつくばる格好で 塗り進めたら、なかなか良い運動になります。

先週末に 旦那殿と二人で長い脚立に登って 足をプルプル震わせながら
下地を塗っておいたので、今回は本塗りを出来る範囲で行いました。
届かなかった所は また二人体制でプルプルしながら頑張ります!!
脚立って 作業をしている時はいいんですけど、
終わって 「さあ降りよう」という段になって急に怖くなるんですよね・・。

 メンテンナンスを進めるうちに 慣れてくるでしょうかねぇ~

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/833-70017f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック