ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 突然思い立って チャリで夕日を観に行って来ました。
画像 4458
旅行から帰ってきてから 家に篭ってアルバム作りをしていたのですが
やっと完成したので 気分転換に~♪

夕日を眺めていると 心が満たされていく気がしますね。
 毎回旅行に出掛けると 帰宅してからアルバムを作製するのですが、
アルバムが手元にあると それを見て何度も何度も
旅行気分を楽しめるんですよねっ♪

300枚近くあった写真達と、パンフレット・資料・箸袋などなど・・・
旅の思い出が全て詰め込まれています。
 昨日は 睡眠時間3時間で朝の7時から夜まで作業してしまいました。
この集中力を他で生かすべきかもね!?

確か、3ヶ月の世界一周旅行の時は アルバム作製に
2週間びっちりかかって作ったものでした。
 
画像 4459

表紙には ポストカードやアルバムに入りきらなかった(余った写真)を
貼っています。
画像 4460
一度の旅行で 2度・・10度と思い返しながら楽しめるのでお得です

私の記憶力では せっかくの思い出も時間と共に薄れてしまうので
アルバムは欠かせないのです。
写真を見ると その時の思いが鮮明に思い出せるしね!

家族の皆さん、今度お会いする時に見てね~!!
コメント
すごいですね~!
アルバム作り素敵すぎです~!!
わが家は新婚旅行ですらデータでほっとかれたままですi-201
手作りでのアルバム作成は愛情もこもって一生物ですね
私も手作りは無理だとしてもフォトアルバムでも利用してちょこちょこ作ってみようかなi-229
2011/10/03(月) 16:54:13 | URL | ☆みらい☆ #- [ 編集 ]
☆みらい☆さんへ
 ・・こんな事も 時間があるときにしかできないですよね!

 昔から こういうことが大好きだったので、日本一周編に
 世界一周編、新婚旅行編に、離島編、沖縄、
 イタリア・台湾・スペイン・フランス・・・などなど・・・
 私の唯一の宝物ですっ。お金はないけどe-263

 ☆みらい☆さんのフォトアルバム、拝見しましたが
綺麗に残すなら おそらくフォトアルバムの方がいいのかも~!
(私のは 切り貼りして指紋ベッタベタですしね・・)
チビたん可愛すぎるから もうすでに写真山になってるんでしょうね~?e-277
2011/10/03(月) 22:02:56 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/821-49e1b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック