ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録 8/15(月)・ /16(火)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/15●採血 ●内診 ●HCG150単位   会計・・自費 5491円
薬処方
フロモックス錠100㎎(1日3錠 4日分)
     コバルノンカプセル50㎎(1日3カプセル 4日分)
     ボルタレンサポ50㎎(3個)
     薬代・・実費 2173円

/16 AM5時●採血●HCG300単位  会計・・実費 円

15日、採血後に内診が有り、卵の大きさを診てもらう。
卵は左に10個・右に5個位育っているが、採卵するのはおそらく10個位になるでしょう。
HMGの注射は今日で終わり、ナファレリールの点鼻も今晩で止めてください。
明日16日の早朝は 5時に10階婦人科でHCGと採血に来てください。

採卵は17日PM3時予定なので、外来にその前に来てください。
とのこと
※今日処方された 痛み止めと抗生剤を忘れずに持ってくる

今日は 寝違えたのか朝から首に違和感があり
あまり調子が良くなかった。でも、最後のHCGが全く痛みを感じず
ツイテルツイテル看護士さんに何度もありがとうを言ってきた。
「たまたまですよ」と 看護士さんは言っていたが
本当に嬉しかったなぁ。
明日は 寝坊しないように・・・今日は早寝しないとっ
(たぶん緊張で寝られないんだろうけど
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/803-97d1a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
