ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます



トリス<エクストラ> 300ml/サントリーソーダ 200ml 缶 (実売価格 622円分)
画像 4039
以前も当選してトリスハイボールを頂いていたのですが、
またも トリスのセットが当選しました。

正直 前回のハイボールはお子ちゃまの私達夫婦には
『大人の味』という感じで・・少し飲みずらかったのです・・。
でもこのセットだと 好きなものと割って飲めるので
色々楽しめました。お子ちゃまな私には
ソーダ割りよりも サイダー割りの方が合っていました。

トリス&ソーダセットの後に
気持ちよ~く飲めそうな グラスも贈っていただけたので
これからはこのグラスで頂きますっ。

モラタメさん!!ありがとうございました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/802-5201528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック