ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 気分転換に トイレの棚にカフェカーテンを作ることにしました。
引越し前に 女力をを上げようっと『ミシン』を
買ったものの、届いた事で満足してしまったのですよね・・。

たまたま マリメッコの生地がちょうど良いサイズで
売られていたので、衝動買いしてしまったのです。
届いてから 棚に合うかしら~とあててみたら
なんとなんと、ちょっきりの大きさだったのです

画像 4036

全く切ることなく 出来上がったカフェカーテン
画像 4037
近くで見ると ガタガタなんですけどね・・・

ウニッコのけしの花
花だけに トイレがぱぁ~っと華やかになって
トイレに入るのが楽しみになりました。
画像 4038
ミシンデビューに ウニッコの生地とは・・
ちょっとドキドキでしたが、好きなものを
身近に置くのは 気分が上がっていいことですね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/798-60989563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック