ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 えりも短角牛を頂きに・・やって参りましたっ

短角王国 守人(まぶりっと)

牛舎にいた短角牛にご対面
 
画像 4011
 えりもの厳しい自然環境の中、東京ドーム21個分の広大な敷地の
海のミネラルの栄養がたっぷりの牧草を食べて育てられるそうです。
健康体で 艶々の美しいボディ
画像 4022
角がかっこいいですね~
画像 4012

牛舎の横に レストランと焼肉スペースがありましたよ。

画像 4014
建物の奥に海
画像 4013

今回注文したのはこのコースを一つずつ
画像 4007

焼肉は レストランのとなりの小屋に移動して頂きます。
コンロのこの使い方は・・・初めての体験です↓
2つ口コンロなので  鉄板の真ん中は弱火になります。
画像 4009

噛めば噛むほど甘くて美味しいっ!!
画像 4008

旦那殿は 別注文した『ホルモン』がお気に入りでした。

画像 4010
贅沢なひと時を堪能させていただきました

通販でも購入できるサイトを見つけました・・・が
やっぱり現地でいただくより 割高になんですね。
また行く機会があったら ぜひぜひいただきたいお肉でした。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(木) 21:58:34 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
初コメントありがとうe-348
電報風のコメントだったけど(笑)
今週から毎日病院なので お暇な時誘っておくれ~
2011/08/07(日) 14:03:47 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/792-20a4c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック