ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 今年に入って モラエル商品7個目を送っていただきました!
・・すっかり運を使ってしまっている気がしないでもないのですが・・・・



本日頂いたのはこちら!!!
「ぶっかけ!おかずラー油 ピリ辛」「ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛」セット
画像 3971

実は まだ試した事が無かったのです!!
さっそく冷蔵庫に有った野菜にかけて頂きました~

キャベツときゅうり、らでぃっしゅと韓国のりに和えてみましたら
うまぁ~~~い!!!
画像 3970
気づいたら止まらなくなり、キャベツ1/4個はペロリ

CMで紹介していたそうめんも試してみたいです。
夏にぴったりですね~!!

前回頂いたワインも下へ・・・


(トラックバックの期限が過ぎてしまったので一緒にアップ)
サントネージュ リラ(赤・白2本セット)
画像 3972

女性に飲みやすい甘口、だけど後味すっきり!
と最初思ったが、食事と一緒に飲み進めると・・
次第に後味がくどく感じた。
ジュース感覚で飲めるワインでした。
画像 3969
ベーグルサンドとロールキャベツ+パスタと一緒に頂きました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/786-3ad04d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
