ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録 6/27(月)・7/4(月)
6/27(周期10日目)内診・今後の流れの確認・薬処方
 会計410円
 薬代1930円
(アクトス60日分)
 ※もうすぐ実費治療がスタートする為、あらかじめその期間の分も処方  

 次の周期で採卵するが、病院側の都合(K先生出張の為)で
8/3~8/6に採卵が出来ないので、それを避けて日程を組んでいくことに
なるそう。(おそらく8/7以降)
 
前の周期が43日間だったので ナファレリールの薬の影響なのか
聞いてみたところ・・・
 『たぶん薬のせいでしょう。たまに卵巣が寝ぼけてしまう事があるんで、
 心配する事は無いと思いますよ。』とのことだった。



7/4(周期17日目)内診(排卵確認)
 会計210円
内診で (前回あった卵が無くなっている)排卵後の確認が取れたので
7/6 から ナファレリールをスタートする。
次の受診で ナファレリールで卵巣機能の働きが抑えられているか確認するので
おそらくリセット後と思われる7/20に受診
(採血後→一時間後に受診)

※それまでにリセットしなければ 前日に電話にて相談
昨日は 病院後に友人に会う約束があったので バスで通院する
予定だったのだが、あいにくの大雨というバッドコンディションだったので
いつもどおり車で病院へ向かった。
・・しかし、みんな考える事は同じだったようで
駐車場に入るまで2ブロック位の車の列があり
さらに 院内も混み混みでした・・・。

 読み物と温かいお茶の準備はしていったものの、
思いがけなく院内の冷房にやられてしまった。

雨の日って ただでさえ濡れて体温が下がるというのに
なぜか 冷房がガンガンに入っていて、ホント疑問。
なぜなんだ~

次回からは いくら外が暑くても防寒対策が必要なようです。
テーマ:不妊治療 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

いよいよ…ですね!
どうかsiroさんの元へ赤ちゃんがやってきますように
2011/07/05(火) 22:22:02 | URL | ひな #- [ 編集 ]
ひなさんへ
いよいよ…です!
力を入れすぎないように・・信じて待ちたいと思います。
応援!ありがとうございますe-266
2011/07/07(木) 23:50:35 | URL | siro #- [ 編集 ]

リラックスしてくださいね~!
私も祈ってます^^!!
2011/07/11(月) 22:21:14 | URL | reachia #- [ 編集 ]
reachiaさんへ
ありがとうございますe-266
やっと採卵周期が始まりましたe-454
いつもどおりゆるりと臨みたいと思いますっ

以前お会いした時に話してくださったreachiaさんの予感が当たりますようにe-247
2011/07/19(火) 08:40:57 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/785-fd2fc166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック