ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます



先日届いたサンプル・モラエル商品です
オリーブオイルとバルサミコ酢の“食卓を彩る”ギフト
画像 3968
バルサミコ酢とエクストラバージンオイル、
ドレッシングボトルのセットが入っていました。

開けた瞬間、わぁ~~~~何作ろうっ
と想像してワクワクしちゃいました。 こんなギフトもいいですね~

早速、バルサミコ酢とオリーブオイルで簡単ドレッシングを
画像 3965
我が家は自家製ドレッシング派なので このボトルはありがたかった~
大きさもちょうど良いし、たれずにかけやすい!!
これからヘビーローテーションで使いそうです。

昨日のランチです。
ベーグルを焼いたので、作ってあった鶏ハムと家庭菜園のレタス
紫蘇チーズをはさんでみました。バルサミコ酢のさっぱりドレッシングが
よく合って 美味しかった~!!!(↓スープはブロッコリーの芯と皮の筋々ポタージュスープ)
画像 3964



らでぃっしゅぼーやで購入したミックスビーンズをピクルスにしていたので
一緒に頂きました。すっかりピクラーです
画像 3966
次は何に使いましょうか・・・
調味料のギフトというのもいいものですね

モラタメさん!ありがとう
テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/784-732e210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
