ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 4日前の受診後、義実家にてさんざん病院での愚痴を聞いてもらった後
すっきりして 庭造りの土を選びにホームセンターに寄った私。
「今できることをやっておこう!!」と 霧雨の振る中 
園芸用品やら土や肥料を選んで帰宅したのだった。

その晩 なんだか体のこわさを感じ早寝するも 
翌日からお腹を下し始め・・・
さらに翌日には微熱も追加・・
昨日は やっと楽になったものの お腹の調子はよくならず
今朝の明け方からまた 腹痛で寝られず

近所の病院に受診してきました。

そこで 生まれてはじめてのお腹の超音波の検査を
受けてきちゃいました・・。

結果から言うと、超音波で 腸の壁が厚くなっている部分があったが
血液検査にも異常は見られなかったので
お腹にばい菌が入った『お腹の風邪』ではないか・・と言う事だった。

薬をもらって 安心して帰宅しましたが、
(出費5340円也

痛い出費もさることながら、
まさか下痢で お腹の超音波デビューを果たすなんて・・
残念です(泣)

憧れの・・産婦人科でのデビューをいつか果たすんダァ

 その前にお腹なおさにゃなぁ~
病は気からっ!!治すぞ~~~っ
コメント

ほんと大変だったね(><)
気候もおかしいから体調崩しちゃったんだね
検査はほんと高い
うちのちびも転んで頭うってレントゲンとCTデビューして
2000円吹っ飛んでった・・・。
楽しいあかちゃんエコーデビュー私もこころまちにしております
私でよければ愚痴ってね!!
2011/05/21(土) 13:48:32 | URL | まー #- [ 編集 ]
まーちゃんへ
 ありがとう・・。
たぶん、体調を崩したのも『精神的な弱さ』からくるものだったかも・・
と 情けなく思っていたのよe-263 20代の頃は 『元気だけがとり得』
だと自信もって言えていたのに、その唯一のとり得すら無くなってもうたe-259

しかし・・検査は高いね~!!!王子もCTデビュー済みだったか。

だけど安心料・・なのね。「ただの風邪」と分かったら
ちょっとほっとできたし、良かったことにしたよ・・。(苦笑)

不本意なデビューは くすぐったいやら痛いやらe-443
終わっちゃったけど、次は腸だけじゃなくe-78診てもらうんだぁ~!!
愚痴・・よろしく~。
2011/05/21(土) 21:55:59 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/768-afeb79dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
