ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 出産した姉が やっと自分のブログで息子君の写真をお披露目をしたので
私のブログでも 叔母としてお披露目させていただきたいと思いま~す。

誕生の翌日に初対面した時のものから・・(ガラス越しに撮影)

すやすや寝ています
画像 3800

たまに泣き出すが、まだ遠慮しているようですぐに泣きやんでいた。
画像 3802

姉退院後の1週間後の姿は下へ
(叔母バカで撮りまくってますので、お付き合い頂ける方はどうぞ)

退院してから 初めて会いましたが、色んな表情をしてくれるので
ず~~~~っと見ていたくなってしまいますっ。

すやすや穏やかに寝ていたかと思えば
画像 3831


大あくびに
画像 3829

頭を抱え・・・
画像 3830

ふんぎゃゃ~~~~~
画像 3825

お祖母ちゃんもメロメロです
画像 3826

今まで立ち入らなかった赤ちゃんグッツのコーナーに
意味もなく行っては 「甥っ子に似合うかな~」と
すぐに買いたくなってしまいます。
今日も 帰りにユニクロでベビー服を即買いしてしまいました。

いっぱい寝て、食べて、泣いて、元気に逞しく育って欲しい

このままだと 写真を撮りすぎてしまいそうで怖い叔母バカでした・・・。
コメント
おめでたや~
新生児の動きってなんだってあんなにかわいらしいんでしょうね~、あくびも寝ているお顔もすべてかわゆしですわ
ついついいろいろ写真を撮ってはグッズを買いあさってしまう気持ちもよ~くわかります!!

そして私はまだ兆候が現れないのでどうやってくるんだろうと日々ドキドキですごしております
陣痛は恐いけど我が子に会えるのがとっても楽しみですi-185
2011/04/22(金) 16:58:16 | URL | ☆みらい☆ #- [ 編集 ]

いやいやいいね!!!
おばちゃんおめでとう!!!毎日顔もからだも変化していくからオモシロイし本と可愛いよ
写真はしばらくとりまくりでしょう
これから大変ですよ!おばちゃん
楽しんでね!!!
2011/04/23(土) 18:41:13 | URL | まー #- [ 編集 ]

めんこ~い(●♡∀♡))ヾ☆*。

この時期の赤ちゃんは1日1日、
お顔が変化するので、
次に会ったときには、
また撮りすぎちゃう事、間違いなし!!^^

私も相当な叔母バカで、
いつも甥っ子の頭皮や足のにおいを嗅いではニヤニヤしております。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/04/25(月) 15:17:45 | URL | さゆ #- [ 編集 ]
☆みらい☆さんへ
ホント可愛いですよ~!!!
そのうち☆みらい☆ベビーとも御対面ですね♪
たぶん写真の山になるんでしょうね・・・e-446
陣痛の痛みとか・・想像を超えるんでしょうけど
今の姉を見ていても ほんと嬉しそうで
痛みを超える喜びがあるんだろうと思います。

☆みらい☆さんが 安産である事を祈ってますね~~~v-421
お祝いコメントありがとう!(お返事遅くなってゴメンナサイ) 
2011/04/27(水) 07:36:03 | URL | siro #- [ 編集 ]
まーちゃんへ
ありがとうっ!!!
行くだびに 見せてくれる顔が増えていく感じでe-266
こりゃたまらん!と思うわ~
王子の時もそうだったけどね☆★
写真撮りすぎちゃいそうだけど
デジカメで良かったわw。
2011/04/27(水) 07:48:27 | URL | siro #- [ 編集 ]
さゆさんへ
めんこいでしょ~~~んe-415ウフ

赤ちゃんって ただ寝ているだけ・・・じゃぁないんですよね。
すこしず~~つ 色々見せてくれるんですね。
また会いに行くのが楽しみですっ。

 それから・・・
さゆさんはもしや 臭いフェチですか~(爆)
にやりとしているさゆさんを想像して
私も にやりとしちゃいましたわe-440
2011/04/27(水) 07:54:37 | URL | siro #- [ 編集 ]

きゃ~かわいい~!!
髪の毛も多いね
(今のうちの息子より多いぞ。いいな~)
小さいおてて握っててかわいいね
会うたび大きくなってるよ
siroちゃん
いろんな表情の写真撮るのうまいわ~!!
私も、ユニクロの服は着てたけど、
赤ちゃんの服も売ってたの最近知ったよ。
2011/04/29(金) 08:56:07 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももさんへ
ありがとう。かわいいでしょ~
本当に 赤ちゃんって可愛いよね。

髪の毛・・、もも家の息子くんより多いんだ・・・
ももさん髪多いし、そのうちがっぽり生えてくるでしょうっ。

> いろんな表情の写真撮るのうまいわ~!!
 ・・たぶん 撮りすぎているだけかも。
  デジカメでホントよかったわ~
  ユニクロ、季節外れのものは お安くなっているので
  なかなかお勧めよん。
  
2011/04/29(金) 09:20:48 | URL | siro #- [ 編集 ]

おくればせながら、甥っ子さんかわいいー。
小さい赤ちゃんふわふわで!!!

三枚目の写真なんて最高ですね!!!
どんどん成長していく姿がまた楽しみになって
いきますよー。

私も兄の子が生まれたときはおばちゃんバカでした。
今は対等に遊んでるが・・・・・。ももちゃんと
2011/05/03(火) 06:59:24 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
ありがとうございま~~~すe-343
赤ちゃん、ふわふわって まゆりぐまさんらしいコメント(笑)

> 三枚目の写真なんて最高ですね!!!
  ・・うふふっ ありがとう。分かってもらえます~?(笑)
  まゆりぐまさんと ももちゃんは・・・
  確かにお友達っぽい???
  それは まゆりぐまさんが少女の心を忘れないからかしら~ナンテ
  でも、羨ましく見ていましたよ。
   甥っ子くんもどんな風に育っていくのか楽しみです

2011/05/04(水) 09:04:42 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/757-dce21072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック