ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 ここ数日、我が家に現れるお客様。
先日は 玄関前に干しておいた『鯵』をじ~~~っ見ながら
「みゃ~」と言うより「びゃぁ~~というような
決して美声ではない だみ声で鳴いていたのよね。
勿論 その時は速攻で追い払いましたが・・
(昨日のおかずの鯵だったのでねぇ)

声の主はこの子です↓ (昨日もいらしてました)
画像 3783
ひなたぼっこしながら ずいぶんリラックスされているようで・・

コンコンッと 窓を叩くと・・
画像 3784

「なんだっ お前かっ
画像 3785

一瞥して 行ってしまわれました。
画像 3786
たまに来てくれるのですが・・ 人には慣れていないようで
近くに寄ろうとすると すぐに行ってしまいます。

でも、見ているだけで和みますね~
また遊びにきてネッ
コメント

お久しぶりです。
siro家といえば大雪のイメージ
土が見えてる庭に違和感・・・
春だね。雪かきしなくていいんだね。
このニャンコちゃんのかわいいこと。
野良さんですか?
うちの猫より太っていますよ。
和むねぇぇ。
siro家の庭は大人気だね。
近所の少年達にネコさん。

2011/04/11(月) 22:24:36 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももちゃんへ
お久しぶ~りふ。春だよ~!!
ふきのとうも沢山でてきたし、
動き出そう!!って気持ちになるよ~

にゃんこちゃんは 野良のようなんだけど、
めちゃめちゃオデブさんなんだよね~
謎だわぁ~。今日も来てくれるといいな~♪
ももちゃんもいらっしゃいっ

2011/04/12(火) 09:50:28 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/754-2075a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック