ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 今朝一番で モラタメさんからお届けものが届いた。

グリコさんの 食感系ひとくちチョコスナック・ガチゴリでした。
画像 3733


12時に歯医者の予約が入っていたので
その前に ひとくち頂いてみました。
ガリッ なかなの噛み応えです。
しかも 隠し味の醤油の塩気とチョコ・キャラメルが
楽しい相性です。はまりそうっ

歯医者を終え帰宅後に もう一度食べようと思ったら・・
麻酔+歯石取り後だったので、この食感はきついものがあった

歯が悪い方には ちょっと難しいかもしれない食感ですね~
噛めるって・・・素晴らしい事なんだわ

今日で3日連続で歯医者だったが、
明日は一日お休み(明後日続き)なので

明日改めてゆっくり楽しむことにしよう。
コメント

歯医者ってなかなか足が進まないですよね~、私もだいたい痛くなってから「あ~こんなことなら時間のあるときにしっかり通って治しておくべきだった」と後悔することがほとんどです
せっかくの機会なので全部治療しちゃいましょう!
妊娠するとなかなか通えなくなっちゃいますからi-201
勝手な予感なのですがsiroさんそろそろなのでは?なんて思っちゃったりしてます

そろそろご飯またいきましょうね~今のうちに妊娠菌振りまいておきますよ!
2011/03/11(金) 18:43:41 | URL | ☆みらい☆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 00:03:19 | | # [ 編集 ]
☆みらい☆さんへ
 ちびたん、不安がってないですか~?
テレビで報道を見るたび 被害が拡大していて
災害の恐ろしさを感じますね・・。

> 歯医者ってなかなか足が進まないですよね~
 ・・そうなんですよね。気になっていたものの きっかけがつかめなくて・・・。
でも、改めて できることは常に『今』やらないと!ッて思いました

 嬉しい『予感』e-267 的中しますように~!!!
妊娠菌もらいに行きま~す!!!私は合わせられるので
都合いいとき教えてくださいね~!!
2011/03/13(日) 08:30:18 | URL | siro #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ご無沙汰です。
ありがたいメッセージe-259嬉しかったです。
穏やかな日が一日も早く訪れますように・・祈っています。
どうか鍵コメさんも御無事で。
2011/03/13(日) 08:38:11 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/745-c77f489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック