ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先々週 前の職場のお友達と行って来たランチの画像を・・・

引越しをしてから 久々の来店です。
画像 3465
迷いに迷って・・・魚と肉の両方を少しずつのBメニューをチョイス
厚岸産牡蠣のソテーと温製サーモンのマリネ
画像 3462
牡蠣は勿論美味しいが、温かいサーモンのマリネって
初めて食べました。美味しいっ!!ほっこりしちゃいます~

魚 穴子と真ダチのムニエル甘エビのソース クスクス添え
画像 3463
味のメリハリがあって、これまた美味。

肉 子羊と野菜の煮込みと鶏もも肉のロースト
画像 3464

写真を撮りそこねたのだが、
デザートは バナナのパウンドケーキと練乳のアイスクリーム
と珈琲を頂きました。


やっぱりどれも美味しくて 幸せな気分にさせてくれる。
引っ越して 何が悲しいかって・・・
美味しいお店が まだ発見できていない事。

自分で作るしかないのか・・

こんな風に幸せにしてくれる料理を
自分でも作れるようになりたいものです~。
コメント

おいしそう~これだけのメニュー内容で
とってもリーズナブルだね☆
なっとくのランチが食べれるって
街中になっちゃうのかな?
ワタシの住むとこには無いな~(TT)
2011/02/01(火) 01:36:39 | URL | ペパーミント #- [ 編集 ]
ペパーミントさんへ
 本当に こちらのお店には毎回頭が下がる思いだよ~
飲食関係の仕事は結構長かったので、原価をすぐに考えてしまうのだけど、
ちょっとありえない位のコストパフォーマンスなんだ。
場所は北11条西1で さっぽろ駅からちょっと歩くけど
何度でも通いたくなってしまう。帰ってきたらいかが~?

> ワタシの住むとこには無いな~(TT)
 ・・私の住む所にも・・無いよ~(号泣)
  お互いv-91自分の腕を上げるしかないかもねぇ~
2011/02/02(水) 11:26:58 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/725-09694113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
