ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 引き続き 雪が降り続く荒れ模様・・・。
朝一番で 旦那殿が雪かきをしてくれたのに

昼過ぎにはまた こんな感じ
画像 3443

見るだけで寒くなっちゃいますね~
画像 3440


※注)ここは道路です・・・
画像 3441
長靴が埋まっちゃった

画像 3442
ホント、いつまで降るんでしょ~
明日も雪かきでしょうなぁ~

暖かい家の中では・・昨日の作業の続きをしました
『匠の艶出し』で仕上げ、組み立てです
画像 3444 

マットカバーだけ欠品だったので、家にあった毛布をまいてみました

画像 3445

&Sense
のベンチソファー
 

マットもしっかりしていてなかなか良い感じです
私の定位置になりそう・・・シシシ
 今日のおやつは・・・
沢山あったはずの 甘いお菓子を全て食べきってしまったので
マドレーヌを焼いてみました。
画像 3446
自分にお年玉を・・と、珈琲の福袋を購入していたので
早速 豆を挽いていただいてみました。
 
 挽き立ての豆で入れる珈琲とお手軽焼き菓子♪
私の幸せのひとときです。
コメント

イス完成したね~かわいいe-420
ソファーカバーがピッタリマッチしてていい感じ。 
毛布なんてね~。いいわぁ
ソファーも柿の種イス(?)も・・・
色々揃って、ステキなんだろうな~

うちのマリメッコクッション
旦那サンは、ソファーで寝てる時、無意識に抱き枕のように抱っこしてたり・・・
息子チャンは、赤くて大きな花がとっても気になるのか、頭をすり寄せてたり・・・
大好きみたいで、クッション大人気!!
どうもありがとう。

雪スゴイみたいで・・・あまりの雪の量にびっくり!!
雪かきお疲れさまです。
こちらは、土曜日に少し降った程度で、今日も晴れてる。
毎年、ママさんダンプあったら便利だね~といいながら、
普通の雪かきで間に合う感じです。

マドレーヌもタルトも美味しそう。
タルトのテリテリパリパリ。おいしいそうじぁぁ。
かわいいおうち&美味しいお菓子&挽きたて珈琲
とっても幸せなひとときだね。
近くだったら、一緒にほっこりしたぁい。
2011/01/11(火) 17:09:55 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももちゃんへ
> イス完成したね~かわいいe-420
 ・・完成って言っても、ただオイルを塗りこんで
  説明どおりに組み立てただけなんだけどね。
  あまり 曲線曲線したカントリーは得意じゃないので
  良い感じでしょ~?うふっ

> ソファーカバーがピッタリマッチしてていい感じ。 
  ・・一瞬わからないでしょ?
  ぴったりでびっくりしたの。
  マリメッコクッション、家もかなりの頻度で使用され・・
  ちょっとくたびれてますが・・・・・、
  ビタミンカラーで 元気になるよね?!
  使ってもらえて良かったわ~(旦那さんが あの色を抱っこしてるんだぁ~)


> 雪スゴイみたいで・・・あまりの雪の量にびっくり!!
  ・・・今日も ふぶいていてね、
  車で街の方に向かったら、ピカピカのお天気でびっくりしたよ~
  買ったばかりのママさんダンプは 毎日稼動されてます。
  そっちは ママさんダンプがいらないとな????
  羨ましい~!!!我が家の雪 半分あげるわよ~!!!!
  
 ホント、近所だったら一緒にほっこりできたのになぁ~
画像でほっこりしてね~★
2011/01/11(火) 20:59:18 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/718-ca674e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
