ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

先月末で約五年お世話になった社宅を
退去し、田舎町への引っ越しが完了しました

・・とは言っても
最後 時間切れで詰め込んでしまった為、
引き続きゴミ屋敷状態ではありますがね~
 しかもまだネットが繋がっておりません  
プロバイダーの情報をどこかにやってしまいましたので
見つかりしだい手続き予定です。

今日はひどい天気なので家にこもって作業を進めたいと思います
コメント

おぉ~おめでとうございます
新居での新生活心躍る響きですね!
まだ荷物も片付いてないとのことなので気持ち的にも余裕がないかもしれませんが、のんびりゆったり進めていってください

ちなみにひなは現在の家に引っ越して3年ちょっとになりますが…まだ家の中に段ボールがあります。(爆)
片付け苦手なんですよねぇ
2010/12/03(金) 19:27:14 | URL | ひな #- [ 編集 ]
おぉ~!!
ついについにお引越しされたのですねぇ~!!
うちはプロバイダー契約で結構いや~な目にあったし時間もかかったので早めにされたほうがよいですよ
ネットができない間は思いのほか片づけが進んだりしますから実はちょうどいいのかもしれないですね
2010/12/03(金) 21:54:19 | URL | ☆みらい☆ #- [ 編集 ]

新居に引越おめでとうe-266
新しい町はどうですか?
ゆっくりゆっくり新居の片付け頑張ってね。
2010/12/05(日) 00:00:13 | URL | もも #- [ 編集 ]
おつかれさまー
引越しそば、おいしいかい??
と、いうことは年賀状は新居に転居届で届くかしら?

ああ、一軒屋うらやましい~~~。


おめでとう!!
2010/12/05(日) 17:39:04 | URL | かず #- [ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした!
いよいよログハウス生活の始まりですね♪
クリスマス、ステキだろうなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫
お家の様子、これからも楽しみにしていまーす^^

私も引越し頑張るぞー!
2010/12/06(月) 08:11:56 | URL | さゆ #- [ 編集 ]
わぁ♪
おめでとうございます~~♪
ご自分でメンテされた新居、愛情もたっぷりですね^^
上の方もおっしゃってますが、ログハウスでクリスマスなんて素敵~~~☆☆
うちのダンナは転勤族なので一軒家は難しく、うらやましいです!
ぜひぜひ新生活、楽しんでください!
2010/12/07(火) 22:33:24 | URL | あき(そ) #- [ 編集 ]

おめでとうございまーす。
愛情かけた新居での生活楽しみですね!!!
部屋の家具もどんどんそろって素敵になるんだろうな~。
北欧風に。
寒くなってきたのでお身体にはお気をつけ下さいね。
2010/12/09(木) 18:07:19 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 19:23:48 | | # [ 編集 ]
ひなさんへ
ありがとうございますっ!!!
お返事が大変遅くなってしまい、ゴメンナサイe-466

> 新居での新生活心躍る響きですね!
 ・・・今の所、心躍る・・というより
  作業が進まず、ちょっとゲンナリし始めておりますが・・
  のんびりゆったり、ちょっとずつでも進めていけばいいですよね~?!

> ちなみにひなは現在の家に引っ越して3年ちょっとになりますが…
まだ家の中に段ボールがあります。(爆)
  ・・・安心します~(爆)e-451
   うまい隠し場所を探します~ナンテ 
2010/12/16(木) 20:31:18 | URL | siro #- [ 編集 ]
☆みらい☆さんへ
ついについにですよぉ~~~!!
半年以上かかって やっとですからねぇ

そして、やっとネットもつながりました~
☆みらい☆さんは プロバイダーともめたんですね~!?
いろいろ有るんですね~・・・。
我が家の場合は 完全にモデムの設定モードが
違っていただけのようでした。
つながってよかった反面、ネットの誘惑に負けないよう
自分に強くいたいものですなぁ

※お返事遅くなってゴメンナサイ!!
2010/12/16(木) 20:42:17 | URL | siro #- [ 編集 ]
ももちゃんへ
ありがと~う!!

新しい町は・・・「田舎」だわぁe-454
最近 週に4日だけ開くパン屋さんが出来たよe-266
お菓子屋さんが無いので、作るしかないなぁ~と
張り切ってますわよん。そのうち本格的に作ったら食べてね~

※お返事遅くなってごめんねぇ


2010/12/16(木) 20:50:36 | URL | siro #- [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 引越しそば、おいしいかい??
 ・・あっ、食べてないや~e-351
 バタバタと引っ越したので、外食で済まそうと
 出かけた蕎麦屋さん、何度行っても休みだったのよね~
 そのうち忘れてしまったe-456

 一軒家、憧れていたけどね。
広くなったら 片付ける所が広くなる・・ってことなのね~
っと、ちょっと気が遠くなってる私です・・・。
ゆっくり生活を堪能できるように・・・なりたいわぁ(遠い目)

※お返事遅くなってごめんね~!!!
2010/12/16(木) 20:58:36 | URL | siro #- [ 編集 ]
さゆさんへ
やっとログハウス生活が始まりマシタ~♪
でも、まだ表札すらついてなくて・・
紙に私が書いた物が貼られております。

> クリスマス、ステキだろうなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫
  ・・う~ん、謎です。
  普通に クリスマスに味噌汁と卵かけ御飯・・とか
  だったりしてぇe-351
  
 そのうちキレイに落ち着く我が家になると・・いいなぁ
寒くてエンジンがかかりずらい時期だけど、お互い頑張りましょ~っ!!

※お返事遅くなってゴメンナサイ!!

2010/12/16(木) 21:06:54 | URL | siro #- [ 編集 ]
あき(そ)さんへ
> おめでとうございます~~♪
  ・・・ありがとうございます~~♪e-267 

素敵なクリスマスになるかどうか・・・は未定ですが、
年内中には ゆったり過ごせるように、頑張りますっ!!

 あき(そ)さんのお宅は転勤族なんですね。
実は・・我が家も・・移動がある職場なのでこれからどうなる事やら?!
なんですが、そのときはその時カナ~と思ってます。

※お返事遅くなってゴメンナサイ!!!

2010/12/16(木) 21:19:11 | URL | siro #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
ありがとうございま~す!
素敵になっているかどうかは別として・・
なんとか新生活をスタートさせましたよ~
ただ今 家具の買い足し作業と、片付け作業で
相変わらずばたばたですが、春になるころまでには
落ち着いた素敵なお部屋になっていることを
夢見て・・がんばりますよーっ!!

ホント寒くなってきましたね~
まゆりさんも風邪とかひかないようにねっ

※お返事遅くなってゴメンナサイ
2010/12/17(金) 08:34:52 | URL | siro #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
移転されたんですね~!
心機一転、育児ブログになるんでしょうね~
楽しみにしていますよ♪

こちらは 冷え込みがなかなかきつくなって参りました・・
田舎で敷地が広くなった分、雪かきで泣きそうですが
ダイエットかねてがんばりますよ~!!
鍵コメさんも 大事な時期なのでお体大事にしてくださいね~!
2010/12/17(金) 08:38:50 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/710-c333ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
