ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 久々に我が家にやってきたお届け物!!
モラえる・タメせるでおなじみ?の モラタメさんの商品が
当たりました~


(嬉しくって ビリビリッっとガムテープを剥がした後撮影。)
画像 3310

サントリーウイスキー『トリス』のハイボール
トリスハイボール缶×2
画像 3311
日曜日に届いていたみたいなのだが、
日曜も、月曜も新居作業や買出しに行っていた為受け取れず、
無事にやっと受け取れたのでした~。

キンキンに冷やしてから飲むとウマイ!との事だったので
只今 冷蔵庫で冷やし中。飲むのが楽しみじゃ~
テーマ:懸賞生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

モラタメ当ります???

最初は凄い当りましたがあれから2年・・・・。
また地道に送ってみまーす。
2010/10/13(水) 08:14:11 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]

ト・ト・トリスのハイボールe-291
CMの歌が頭からはなれませ~ん
ドリフ世代ですから(笑)
美味しかったですか
旦那サンが、モラタメではないけど、
応募していたみたいで、うらやましそうだったよん
どうやら、もも家は当らなかったようです。およよ~ん
2010/10/13(水) 10:46:39 | URL | もも #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
> モラタメ当ります???
  ・・あきらめずに覗いて 応募していたら、忘れた頃に来ましたよん。
  そういえば 最初にまゆりぐまさんにコメントしたのも
  確か「ボノロン」が当たった時、でしたよね~?!
  懐かしいなぁ~ 月日のたつのは 本当に早いものですね
  
   何事も、あきらめずに・・・!ですね!
2010/10/13(水) 20:11:27 | URL | siro #- [ 編集 ]
ももちゃんへ
> ト・ト・トリスのハイボールe-291
  あのCM可愛いよね~!私はドリフより、ひょうきん族派でしたが、
  お味は・・まだ飲んでないの~。
  旦那さん 応募してたんだね~!  
  近所だったら 一本あげたのに・・。
 
  感想だけ後でお教えするわ~♪
 
2010/10/13(水) 20:14:37 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/693-b4f18a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
