ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

だいぶ前になりますが・・・
久々に応募した サンプル品が当たりました。

MEAL BAR
Bar-X
(実売価格2本798円)
201007242021000.jpg


「バーエックス」は、究極のおいしさと最高の栄養を1本に凝縮した
「ハイニュートリションバー」である。
 アスリートの身体作りには欠かせないホエイプロテインを15g(総たんぱく質:17.9g)、
身体のコンディションを整えるビタミン・ミネラルを9種類、
身体を動かすエネルギーとなる炭水化物を25g配合。
日本初となる「ホエイプロテインパフ」を使用し、
サクサクとした食感、チョコレートコーティングによる究極のおいしさを実現。
さらに、水に混ぜる必要はおろか、冷やしておく必要すらなく、
いつでもどこでも摂取可能である。
ホームページより抜粋 


さっそく頂いてみました。
パッケージにも書いてあるとおりの サクッと美味しい食感を
想像しながら口に運んだら・・・・・もそっオヨヨ??

夏だから きっと溶けて湿気てしまったのね~?
と思いながら 他の方の口コミを読んでいたら・・
やっぱり私と同じ反応でしたね・・。

これは 食感とか美味しさではなくて

プロテインや、栄養素を手軽にいただけるバー
と理解した方がよさそうですね。

思ったほど 甘すぎず、運動する人にはきっといいのではないでしょうか?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 08:35:36 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
 ほんとっ 私の舌がおかしいのかと思いましたよ~!!!
しかし、そういうキャッチフレーズって・・
心が揺れるんですよね~!!!鍵コメさんの言うとおりです!!
鍵コメさんの 大豆ケーキも怖いもの見たさで
(怖いもの食べたさで)食べてみたいかも~!!

 鍵コメさんも お引越しされるんですね~!!
あちら周辺をうろつく時は きょろきょろしちゃいそうっ。

私の方も 探偵ばりの人が 近くにいたら・・・
声掛けますね~e-266
2010/09/01(水) 22:11:16 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/683-8f269b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
