ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 またまた 1週間ぶりの更新です。
お盆休みは 旦那殿が仕事の出番になったので
毎年恒例の離島への小旅行は断念し、新居のお手入れに・・
お墓参りに・・と 大人しく過ごしておりました。
(一泊だけリフレッシュに行きましたが)

本当なら このお盆休みでほとんど床のお手入れも
終わっているかな~と 思っていたのですが、
サンダーがけをすると 木の粉が舞いちってしまうので
ドアを全て締め切って進めていたら・・・・汗だく。

もう暦の上では秋だけど、室内で締め切っての作業はさすがに暑く
思いのほか 体力が奪われてしまい・・・なかなか思うようには進みませんでした。


そんな時は、作業は潔く辞めて お散歩だ~!!と探検に出かけてみました。
画像 3170
気持ちがよい空。
画像 3169
近くに水辺がある風景は 心が落ち着きます。
これから 少しずつお気に入りの場所を見つけていこうと思います。
 最近は 夏の疲れが出たのかちょっとバテ気味のワタクシ。
そんなに頑張っているつもりはないのだが、やりたいことが一杯の心に
体がついて来ず、今日はもうお休みしようと思います。

頂いているコメントのお返事は 後程ゆっくりさせていただきますね~
グッタリッキーのワタクシをお許しください

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/676-95f2bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
