ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先日行って来たビストロランチの様子をアップします。
平日ランチでは 2度訪れた事があったお店

ビストロ ル ミルへ~

土曜日のメニューボード
画像 3139
GyaOクーポンを持っていったので スパークリングワインが
+150円で追加する事が出来ました~
(飛びついて頂いたので 画像は無し)

 この日はとても暑く・・・昼過ぎまで パートだったので、
オーダーストップ前に入店しようと急いだ私には

シャンパンが喉に嬉しく至福の時でした。

なんて幸せなんでしょう~
一緒に行った友人も幸せを噛み締め・・
一口飲んだ瞬間・・・二人で涙が出そうになりました
(大げさ?イエイエ本気です)

さて、この日のお料理は下へ続きます
モンサンミッシェルのムール貝フリッターと
じゃがいもの冷たいスープ

画像 3134

鶏レバームースのシュー詰め サラダ添え(魚介・クスクスも)
画像 3135

フランス産 うずらのロースト
画像 3136
(もう一皿も シェアーしていただきましたが、画像なし)

メロンのスープ仕立て
画像 3137
少し甘めでしたが、下にバナナのムースが隠れていて
ソルベのメロンとジュースが絶妙で美味しかった~!!!


食後のお茶もついてます。
画像 3138
1時半過ぎに入店したので 貸切状態でした。
久々で 話したいことがたくさんあった私たちには
ぴったりでした。ゆったりさせてもらっちゃいました。 

 一皿一皿 手が込んでいて本当に美味しかったなぁ~

最近、私の大好きなお店(☆ビストロ トワムートン ☆丼さくさく ☆あじへい)
がなぜか次々休業中なんですよね・・・。
幸せを与えてくれるお気に入りのお店には
長く美味しい料理を提供し続けて欲しいと強く願っているのですが・・。

水商売って いろいろご苦労も多いのでしょうね。

こちらのお店も また来店したいお店です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/674-68328cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
