ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 ど~も。シンデレラ気分を堪能し過ぎて
全身筋肉痛女のワタクシです。

床に這いつくばって ワックスで磨きまくったせいなのか
特に左肩が筋肉痛になりまして・・・
その外 お尻やら、背中やら諸々・・悲鳴をあげております


その原因の一つなのでしょうか・・
実は 先週の火曜日から 韓国人のチョン・ダヨンさん
「モムチャンダイエット」15分間のDVDエクササイズを毎日続けております。

(一応三日坊主になったら恥ずかしいので、
 6日続いた今 やっと自信を持ってカミングアウト!)


59406194.jpg

 この本についている15分間のエクササイズDVDは

たった15分。

しかも それほどハードではないので「もう終わり?」と
思うくらいなのに、翌日になると 痩せたいと思うところが
筋肉痛になっちゃうんですよ~。

これなら毎日いけそう!!
たまにコアリズムと モムチャンダイエットで
(来月は 高校の同窓会もあることだし)
若返りを図りたいと思いま~す。
コメント

おはようございます☆
このお方。
先日の「ザベストハウス123」に出ていて
それからものすっごく気になってましたー
15分で良いんですね!
長時間やるものだと思っていたので、
さらにやりたい気持ちが出てきました!!
43歳にしてこのボディー。素晴らしい☆
それに比べて32歳にしてダルダルな私。。
「太って着るものがないから買い物行かなくっちゃ」
なんて言っている場合ではありませんね^^;
頑張るぞぉ!
2010/07/16(金) 08:23:02 | URL | さゆ #- [ 編集 ]
さゆさんへ
さゆさんこんばんは★
「ザベストハウス123」私もちらりと見ました~!
DVDは 他にも色々出ているみたいで
長いのもあるみたいですが・・・・。
最初から ハードルが高いと続かなそうだったので
これにしたんです。効果は・・・まだ体に出ていませんが
きっとモムチャンになれると信じて・・・今日もやりますよ~v-41

チョンダヨンさんも 何歳からでもあきらめちゃダメ!と
言っていたし、一緒に頑張りましょ~っ!!!!
しかし、43歳のモムチャン(完璧ボディ)羨ましいですよね~
2010/07/16(金) 19:38:12 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/666-75eca86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
