ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先週、久々の女子会に行ってきました。
お店は 大好きな 「フルールド・オリーブ」 です。

たまりに溜まった話したいこともあったので(愚痴)
美味しいもので チャラにしようと計画したのです

サービスの食前酒の後に頂いたスパークリング
すっきりしていてグイグイいけちゃう カヴァでした。
画像 3099
メニューは ビストロディナー 2800円を~

お魚の前菜(3人盛)
画像 3094

お肉の前菜(3人盛) 
画像 3095

静岡産 高糖度トマト「アメーラ」の冷製パスタ(3人盛)
     ↓    
         アスパラガスとサフランのリゾット(3人盛)
                           ↓   
画像 3096
アメーラ!!甘くて美味し~い リゾットも~アスパラが良い味出てました~

メインはお魚にしました
時鮭と カワハギだったか・・旨かった事しか覚えていない・・。
画像 3097

デザート
画像 3098
始終笑顔で 日々の小さなことも忘れさせてくれる女子会。
「これでしばらく頑張れそうだね~」なんて話していたのに・・
もうすでに「次はいつ・・・????」と 
そんな計画ばかり考えてしまいます。

でも、ストレス発散には美味しいものしかないのですよね~
しかし・・・、写真だけでよだれがぁ~~~
次は何時行けるかな~
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
コメント

すごくおいしそう~!
いいなぁ私もこういうの食べたい‥。
貧乏だからなかなか食べに行けないんですよe-263
siroさんのブログは食べ物の写真がすごくおいしそうですよね!
2010/07/15(木) 10:10:18 | URL | ねこもちもち #- [ 編集 ]
ねこもちもちさんへ
> 貧乏だからなかなか食べに行けないんですよe-263
 ・・・たぶん。我が家は「食」を一番に考えているので
   他は質素なもんですよ~!しばらく服買ってないし、
   ブランド物とか程遠い生活ですもん・・・。
  (しばらく髪も切りに行ってないな・・旦那殿は自らバリカンだしe-284
    普段の食生活は 「半額ワゴン」ばかりですがe-263

 食べ物写真は 自分のためでもあるんですよ~
一度で二度美味しい・・というか~e-348うふふっ 

  
2010/07/16(金) 19:29:14 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/664-49d798d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック