ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

またまた旅行記続きです
沖縄旅行4日目(5/5)
朝のフェリーで渡嘉敷島を後にし・・・
さらば渡嘉敷
・・・・・・・・・・・・・・・
那覇のホテルに荷物を預けて
さっそく那覇観光を楽しみました~♪


まず向かったのは・・・沖縄に来たら 外せない 
大東そば(中・500円)
大東そば
沖縄に来たァ~~!!って感じです。

そして、デザートも
PUFFY SNOWマンゴーカキ氷・500円
画像 2983
画像 2982
このカキ氷は 細かく削られたきめの細かい氷だったのだが、
台湾でも頂いていたので 食感は体感済みだったが
やっぱりふわふわで美味しかったなぁ~
 
暑かったのであっという間に完食です。
(マンゴーがフレッシュなら なお良かったけど・・・)

そして、観光です。行きたいところは沢山あったのだが
(やちむん通りとか、シーサー博物館とか・・)
限られた時間と、道民にはきつい暑さを考えて
こんなプランにしました~。

 続きは下へ↓
沖縄プロレスを観戦13:00~
(プロレスをこよなく愛す旦那殿のたっての希望で・・)
沖縄プロレス
ゴーヤーマスク vs エイサー8
画像 2979

ゴールデンパインちゃん vs もずくマン
画像 2981
わかりやすい笑いの耐えないプロレス。
お子さん連れでも楽しめる内容でしたよ

いっぱい笑って楽しかった

那覇ハーリーを観戦16:00~
画像 2984
決勝の大会だったみたいです(スタートを待つ選手達)
画像 2985
待ち時間が多かった上、イマイチ応援の仕方がわからず・・
暑さにやられてしまいましたが、雰囲気を味わえて良い機会になりました。

那覇最後の夜は 楽しい出会いがありましたが~
その様子は後ほど~
☆沖縄関連記事はコチラ☆
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/661-0650976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
