ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 だいぶ前に TVショッピングで購入していた高圧洗浄機
天気も良かったので、本日デビューさせてみました。
画像 3085
正直・・・テレビショッピングではものすごい洗浄力だったので
これさえあれば100人力だぁ~~~~!!
と、期待していたんですが・・・・
画像 3086
次のステップで ベランダ部分の塗装のしなおしをする予定なので
その前に汚れをクリアにしておきたいな~と思ったんですが・・・
画像 3087
旦那殿・・「なんか・・ただ木が剥がれて行くだけみたいだぞ~」

こりゃいかんわ~
このスペースは シンプルにデッキブラシでゴシゴシすることにしましょっ

結局、トイレのノズルや便器汚れを落としたり
キッチンの配水溝に使用してみましたが・・・
今日のところは あまり効果は実感できませんでした。

今度 網戸の掃除に試してみようかな~

テレビショッピングって・・・本当に魅力的なんだよなぁ~
(勿論 まだあきらめてはおりませんがっ!!)

続きで本日届いたものを紹介します↓



Molaveという現在伐採禁止となった貴重な木材。
100年以上もの間、風雨にさらされた木を解体し
職人の手によって家具にリメイクした オンリーワンのエコファニチァー


★ベンチ
(ソファーのテーブルか、テレビ台か、ダイニングのベンチのいずれかで使用)
画像 3088
★時計
画像 3091

やっぱり・・・綺麗過ぎるのは合わないのか
こういう荒々しい木の感じって大好きです

価格もかなりお手ごろだったので
どんなものかと思っておりましたが、
探せばあるもんですね~
ちなみに、この時計は送料込みで2800円
もう一個買おうかしら~


今日のご褒美に帰り道
今年初の 八紘学園のソフトを頂きました~
イチゴソフト・300円
本日のみイチゴ増量!!だったみたいで
入り口の張り紙を見て 迷うことなくこれをチョイス
ご褒美
ものすごい雨雲の下・・・
美味しくいただきました~!
また 頑張るぞぉ~~~
コメント
うふふっ
私もテレビショッピングにやられやすいタイプです
そしてあ~あんまりだなぁと思うことも多いですよね
最近期待はずれだったのはシャムワオです・・・i-202水の吸い込みテレビほどはないのですよ、むしろ普通のタオルの方がよかったりしてi-230
ちなみにうちは高圧洗浄機はケルヒャーを使用してますよ!こちらもジャパネットたかたで購入i-278
洗車にオットが大活用です、本当は外壁の汚れ落としように買ったはずなのですがねi-201

ベンチと時計素敵~!!
そんな素敵な材木使用ならテレビ以外の使用に1票かなi-229重いものおき続けると年月かけてしなっちゃうと思います~
ソファのテーブルだったらいつもながめて触れられるしいいんじゃないでしょうかぁ

そしてアイス、さっそく行ったのですね!
私も本日のムシムシに別のアイスをいただきましたよ~んi-277
2010/07/04(日) 22:51:40 | URL | ☆みらい☆ #- [ 編集 ]
☆みらい☆さんへ
> 私もテレビショッピングにやられやすいタイプです
 ・・・そうでしたかぁ~~~!!仲間仲間っe-266 
  なんでしょうかね~。あの魅力・・魔力・・。

> 最近期待はずれだったのはシャムワオです・・・i-202
  ・・・うそ~~ん!!私、地味に買おうかといつも商品を手にとっては
  置いてましたわ~。(近所のスーパーで売られていたのです)
  貴重な情報をアリガトウッ!!!!危なかったぁ

「ケルヒャー」??
なんだかおもしろい名前だけど、役に立っているみたいですね。
我が家も 外壁の汚れ落しに・・と購入したのにな・・。
ちなみに 家のは「QVC」(ジェイコムの)で手に入れました

>ベンチと時計素敵~!!
  ・・意外に良くてびっくりでした。
  でも、やっぱり旭川の家具に比べれば・・・ですが、
  お値段もお値段なので・・納得です。
  一応100年以上の材木との事だったので
  重みには強いかな~と思ってますが、色々試してみたいと思います。

> ソファのテーブルだったらいつもながめて触れられるしいいんじゃないでしょうかぁ
  ・・とりあえず、只今ソファー前に置かれていますよ!
   お客さんが来た時に ベンチとして使用しようかな~と。

 それから・・アイス!行ってきました~!!
最初 初の千歳鶴の酒アイスにしようかと思ったのですが
ちょいと道を間違えたので、変更したんです。
やっぱりうまかったぁ~~。
☆みらい☆さんの高級アイス画像・・・たまらんっ!!!
2010/07/05(月) 22:55:48 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/660-a96deeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
