ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 今日は お昼時間に靴の修理に出したら・・
20分ほどで作業は完了するとの事だったので
ドトールで お昼をとって待つことにした。

 注文したのは・・・・

夏限定商品!!

夏限定でタイ風ミラノサンドが新発売!!
ココナッツ風味のチキンと青パパイヤのサラダ。
大根とニンジンのさわやかなライム風なます。タイ料理には、かかせないパクチー。
青唐辛子の辛さとマンゴーのフルーティーな甘さの特製ソースで仕上げた個性派サンドです。
★ミラノサンド★ 
タイ風チキン 青唐辛子の特製ソース 390円
ドトール
ホームページより画像お借りしました

 実は・・土曜日にもパート後に食べていたのですよ・・。
正直、私の住むところに あまりお店がないというのも
あるのですが、パクチーとスパイシーなお味が後を引き
引き寄せられるように来てしまったのですよね~

やっぱり 暑い夏にはスパイシーなものが食べたくなりますっ。

しかも、暑い日は何にもしたくない病が発症するので
誘惑を振り切るのが大変です・・・・。
 帰宅後は(昼間でのパートだったので)
現自宅の掃除をするはず・・・・だったのだが~

なにしろ 

暑い

窓を開けても、扇風機を回しても、どうにも暑く・・
洗濯三昧で終了してしまいましたとさ。

今朝の情報番組で「無駄をなくしてすっきりと幸せに暮らそう」と
いう様なテーマの番組を見て、
その時点では「よしっ!帰ったら取り組むぞ~!!」と
意気込んでいたんですがぁ~~~~~
 
どうにも暑さには勝てなかったデス

これからどんどん本格的に暑くなっていくだろうに・・

これは美味しいものを食べて乗り切らにゃ~!!!
しかし・・まだ帰らぬ我が旦那殿。腹へってお腹と背中がくっつきそうじゃぁ
(只今・・先に食べているように~との連絡がぁ~~~
コメント
minさんへ
e-266コメントアリガトウございました~♪
実は・・・今日も誘惑に負けて食べてしまったんですよ。
タイのスパイスがお嫌いじゃなければ・・ぜひ~

2010/07/03(土) 01:13:41 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/658-302ab407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック