ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 今日の札幌、30℃超えでしたでしょうか~?!
(体感温度はその位は有ったな~)
昨日もかなり暖かかったようですが・・・・・

私の職場は クーラーガンガンでして・・

一日その中にいたものだから、危うく
お腹の調子が悪くなりそうになり
慌てて貼るカイロをお腹にあてておりました。

意外にも 夏こそ冷えたりするんですよね~。

そんな訳で、パートの後はおがくず酵素浴に行ってきました。
おがくず酵素浴のスタッフをしている友人が
「最近お客さん少ないからおいでよ~」と
声を掛けてくれたからだったのだが、
やっぱり 大量の汗をかくと気持ちがいいものですよね~。

毒素も抜けて?すっきりです
今週の木曜日も
画像 3075
むちむちのむくみまくった私の足を・・
惜しみなく載せてみます~)
画像 3074
お店は違うが、リフレ仲間だった ☆みらい☆さんと
(↑最近判明)
2週連チャンでリフレ会を開催しておりました。
体の中の悪いものを全て出し切った感じで
すこぶる快調なんですよね~

久々に(2週連続で)リフレを受けると 
やっぱり良さを実感でき、本当に学んでおいてよかったと思います。

新居には リフレベッドも準備してみたので
もう一度 練習をしなおそうと思いま~す。
(また、☆みらい☆さん!おつきあいよろしくです~♪)

しかし、☆みらい☆さんのお宅の、開業できそうなほどの
素敵なリフレルーム・・・横たわるだけで
夢の世界へ行けそうな空間作りを・・
私もマネッコしてみたいなぁ~


悪いものを沢山出してきたので、
明日も新居お手入れ頑張るぞ~!!!!
コメント

札幌30℃超えてたそうですよ!
内陸部では37℃を記録したところもあるとか・・・。
まだ6月だっていうのに・・・北海道、あなどれませんね。(^^;

リフレ、いいですね~!
ご自分で出来るなんて羨ましい!!
是非練習台に立候補させてください。(笑)
2010/06/26(土) 21:39:37 | URL | ひな #- [ 編集 ]

ぜひぜひまたしましょうね~
おがくずにもそろそろ私も行こうかしら~ん

とにかく毎日暑いからね、毎日体調管理に気をつけなくっちゃねi-229
開業するのは簡単でも集客がなかなか大変なのよね
働いていたからよくわかるi-201
ぜひsiroさん宅でもリフレルーム作ってください!訪問しちゃいますよ~
2010/06/27(日) 20:30:10 | URL | ☆みらい☆ #- [ 編集 ]
ひなさんへ
> 札幌30℃超えてたそうですよ!
 ・・そうなんですね~!!やっぱりっ!!!
  でも、夜は涼しい北海道。北海道は最高ですね~ 

リフレはというと
> ご自分で出来るなんて羨ましい!!
 ・・自分で出来ても 自分の足はなかなかやってもらえる機会が
 ないので、貴重なお仲間と出会えたことは大きかったです~

> 是非練習台に立候補させてください。(笑)
 ・・・ちょっと札幌から遠いマイホームですが、
  リフレルーム作ったら ぜひ~(笑)
2010/06/27(日) 20:54:03 | URL | siro #- [ 編集 ]
☆みらい☆さんへ
> ぜひぜひまたしましょうね~
 ・・・頼みます頼みますっ!!
   昨日 リフレ仲間に☆みらい☆さんの事を話したら
  「羨ましい!!!友達にしてくれ!」と言ってましたよ~
  
 おかくず、気持ちが良かったですよ~!!!
私もまた通いますよん。

> 開業するのは簡単でも集客がなかなか大変なのよね
> 働いていたからよくわかるi-201
  ・・・そうなんですよね~!  
  私の働いていたお店でも・・・
  しょっちゅうチラシ配りしてた記憶がぁ~(苦笑)
  
> ぜひsiroさん宅でもリフレルーム作ってください!訪問しちゃいますよ~
   ・・作りますよ~!今からワクワクデス
   その前に 片付けることだらけですが~~~~~~~~e-268
2010/06/27(日) 20:59:55 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/656-bebabbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック