ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 気分転換に・・沖縄旅行記続きです。
(まだ終わってなかったのかよ・・・。と突っ込まれそうだが)

渡嘉敷島3日目(5/4)の宿は 亀に遭遇するチャンスを増やすべく
とかしく地区のとかしくマリンビレッジさんに
お世話になりました。なんたって、ホテルの目の前がトカシクビーチなんですよ~
画像 2956

 チェックイン時間が 15時だったので
トカシクビーチでのんびりした後 周辺を探検してみたのだが、
この地区には 他にお店らしいお店がなかったので
ホテルのレストランでランチをとることにした。

タコライスランチ 850円
画像 2950
ゴーヤチャンプルー定食 1000円
画像 2953
やっぱり・・・いかにもホテルのお食事といった感じでした・・。

 ランチを済ませて チェックイン
お部屋タイプ無指定のプランで 1泊2食8800円でした。
☆★お部屋はこんな感じ~
画像 2954
カーテンを開けると・・・
海が見えましたよ~!!!
(一階のレストラン入り口の庭の前なので、
カーテンは開けっ放しに出来なかったけどね。)
 画像 2955
朝から外で過ごしたので、チェクイン後は
ぐっすりおやすみしておりましら・・
なんと、寝ている間だけスコールのような雨が
降っていたようでした。(夜中寝ている間も


太陽さんに感謝感謝でした。
太陽に日焼けでやられましたけども・・。

続きは下へ
お昼寝後は 雨が上がっていたので散策へ~
画像 2958
恐ろしい看板が・・・
画像 2957
遭遇はしませんでしたが。


夕食は ホテルのバイキングでした
画像 2960
貧乏性の私・・・。とりあえず色々取ったけど・・・
画像 2959

結局落ち着いたのは
マグロ・島ラッキョウ・海ぶどうを ごはんにのせて
オリジナル丼ぶりにしていただきました。
画像 2962
※朝食も同じ会場でバイキングでした。(画像はありますが)
 

最後に美しい海の景色を~
ちょうどこどもの日だったので こいのぼりが飾られていました
画像 2970

画像 2966
画像 2969

綺麗だなぁ~
画像 2968

画像 2967
チェッアウト後は渡嘉敷島を発ち、
那覇観光へ向かいます。
渡嘉敷島 満喫!!!!
癒しをありがとう


・・・続きはそのうちに~
☆沖縄関連記事はコチラ☆
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/649-2f1ea959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック